スポンサーリンク

iPad用にAnker(アンカー)の タブレット用スタンド を購入しました、77ANSTAND-BA

iPad用にAnker(アンカー)の タブレット用スタンド を購入しました、77ANSTAND-BA

 

f:id:softcandy:20170306090751j:plain

 

 iPad用にAnker(アンカー)の タブレット用スタンド を購入しました

 

 Anker タブレット用スタンド 角度調整可能 iPad・iPad mini・Nexus 7 77ANSTAND-BA (ブラック)

 耐久性の高いアルミ素材を採用し、最大5kgまでの負荷に耐えます。

 

f:id:softcandy:20170306091203j:plain

箱が洒落てる

 

f:id:softcandy:20170306091223j:plain

アルミ素材が高級感あります

 

マットなブラックがいい感じ!

 

f:id:softcandy:20170306091258j:plain

 ボタンを押して、好きな角度に調節できます

 

f:id:softcandy:20170306091403j:plain

 ゴム製のパッドは外すことが出来ます

 

つけておくほうが傷がつかないと思うんですが、iPadにカバーをつけると、このパッドを外さないと入らないのです

 

f:id:softcandy:20170306091531j:plain

スタンドに重みがあるので、しっかり固定される感じがします

 

以前に購入したサンワサプライのスタンドも同じ作りになっていますが、幅が少し足りなくてカバーしたままのiPadだとちょっとハマりきらないです

 

その点、アンカーのスタンドはすっぽりはまっていい感じ

 

持ち運ぶならサンワサプライのほうがプラスティック製で軽く、アンカーは自宅やオフィスなどで使用するのにぴったりだと思います

 

関連リンク

softcandy.hatenablog.com

 

softcandy.hatenablog.com