スポンサーリンク

LOGICOOL(ロジクール)ウルトラポータブルキーボードfor iPad iK1041BK ブラック を購入しました。その2 (感想&評価)

LOGICOOL(ロジクール)ウルトラポータブルキーボードfor iPad iK1041BK ブラック を購入しました

 

f:id:softcandy:20170221230908j:plain

LOGICOOL(ロジクール)ウルトラポータブルキーボードfor iPad iK1041BK ブラック を購入した昨日の続きです

 

スタンド・アクセサリーが付属しています

 

 

f:id:softcandy:20170221230946j:plain

キーボードに差し込みます

 

あ、結構がっつりハマって固定されます

 

f:id:softcandy:20170221231025j:plain

試しにiPhoneを置いて、キーボードを叩いてみたのですが、スタンドを差し込んだことにより、1mmくらいキーボードが浮くので、キーボードの端っこが左右に揺れてバランス悪い!

f:id:softcandy:20170221231202j:plain

ダメだ!

 

差し込んでの使用は不可です

 

膝の上にのせて打つときには必要だとは思います

 

f:id:softcandy:20170221231311j:plain

 スタンドを離しました

 

これでカタカタしません

 

iPhoneを横向きにしたら、スタンドの幅ぴったりでした

 

f:id:softcandy:20170221231403j:plain

 充電は先日購入したアンカーのケーブルを使います!

 

アンカーのケーブルは最適な電力を供給してくれる仕様になっているので、いちいち専用ケーブルを「どれだっけ?」と悩まなくて済むのが良いです