スポンサーリンク

楽天マラソンで購入した「アーモンド」が届きました

楽天マラソンで購入した「アーモンド」が届きました

 

f:id:softcandy:20170113140753j:plain

 ちょっと前の話なんですが、楽天マラソンでアーモンドを購入していて、順次発送のものが届きました

 

アーモンドはミネラルや抗酸化作用のあるビタミンEが豊富です

 

もともとアーモンドが好きなのと、食べられるサプリメントという感覚で食べてます

 

 

今回は 美味しさは元気の源 【自然の館】で購入しました

 

この道30年以上のの職人さんが遠赤外線ロースターで丁寧に焙煎してあります

 

郵送方法がポストに投函されるタイプなので、自宅にいなくても受け取りできるのが便利です

 

ビニールの封筒に入っているのも、湿気を嫌うナッツに配慮されてると感じました

 

 

f:id:softcandy:20170113141406j:plain 中中身が500gづつにわけられていました

 

小分けにしてあるのは親切

 

しかもちゃんと封ができる袋に入ってます

 

 

 

f:id:softcandy:20170113141632j:plain

私はいつもオクソーの容器「ポップコンテナ」に入れて、好きなときにつまみます

 

ポップアップコンテナは外気をブロックしてくれて、開け閉めしやすく、デザインがシンプルで使いやすいです

 

 

【クーポンで200円値引き】OXO オクソ ポップコンテナ レクタングル ミディアム 1071397J 7715200 

 

 アーモンドですが、ちょっと小ぶりなアーモンドです

 

でも最近はどこもアーモンドが小ぶりなことが多く、価格もリーズナブルだったのでそんなものかな、と思います

 

カリッと香ばしく美味しいアーモンドです

 

開封してからそこそこ時間が経っているのですが、劣化を感じることなく美味しく食べられています

 

たまに開封してからしばらくたつと味がどんどん落ちるアーモンドもあるんですけど、こちらのアーモンドは結構ずっと美味しいままで、やっぱりローストする職人さんの腕によるのかなと感心しました

 

またリピートしてもいいなと思っています