スポンサーリンク

映画『傷物語<Ⅲ>冷血篇』を見てきました!(感想&レビュー)2017年1月6日~公開

映画『傷物語<Ⅲ>冷血篇』を見てきました!(感想&レビュー)

 

f:id:softcandy:20170108161143j:plain

画像出典:傷物語公式サイト

 

公開2日目の3連休の初日に、 映画「傷物語<Ⅲ>冷血篇」を映画館で観てきました

 

映画「傷物語」は全3部作で、 傷物語〈Ⅰ鉄血篇〉→ 傷物語〈Ⅱ熱血篇〉→ 傷物語<Ⅲ>冷血篇となっています

 

先日にAbemaTVで復習もしました

 

softcandy.hatenablog.com

 

 

 

映画『傷物語<Ⅲ>冷血篇』を見た感想&レビュー

 

羽川翼が魅力的

 

〈物語〉シリーズのメインヒロインである戦場ヶ原ひたぎは羽川 翼を超えられない

 

年齢制限がPG12 の作品なんですが「これでPG12なの!?」と思うほどのお乳のすごい映画でした

 

 

映像は、映画館で見るのだからもっとちゃんと描いて欲しい、というのが正直な感想です

 

(AbemaTVオリジナル番組の直前特番で、独自取材による神谷浩史インタビューにて、年末にもまだ制作していたということが述べられていたので時間が足りなかったと思われます)

 

1500円x約60分の三部作で劇場公開する作品としては

 

背景実写とCGって・・・((((;゚Д゚)))))))

 

戦闘シーンももちろんちゃんと描けてるところは良いんですが

 

時間がなかったのか

 

ザックリで乗り切ってるシーンもたんまりアリますしい・・・

 

せっかく良い原作が勿体無いので劇場公開するのであれば

 

ちゃんと完成させて頂きたいです・・・

 

または

 

劇場公開ではなく1000円くらいでネット配信してほしいです!

 

っていうかネット配信がいいです!!劇場嫌いなんで・・・