スポンサーリンク

太腿セルライトを自宅で除去する!コジット セルローラー

太腿セルライトを自宅で除去する!コジット セルローラーを買った理由

足のむくみがひどくて、何か簡単にマッサージできるもの無いかなぁ、、、

よくハンドマッサージなど紹介されているのですが、もう全然効かないんです

そこで「足、むくみ」を調べてみると「むくみを放っておくとセルライトを引き起こしてしまう」とあるではありませんか!

恐る恐る、太腿やふくらはぎつまんでみるとセルライトがあります!

もうセルライトになってるじゃーん!

これは「むくみ」じゃなくて「セルライト」ケアをしなければいけないレベルなんじゃないの、、、?


セルライトは潰すようにマッサージしないと除去できません

ハンドマッサージではまず無理です

エステに行けば専用のマシーンで除去できますが、、、高いし、何度も通わないと効果が無いから無理です

そこで自宅でリーズナブルにセルライトを除去できそうなもの、、、で見つけたのがコジット セルローラーです

Amazonで97件のレビューで星4ツと高評価なのも買った決め手です


コジット セルローラー
お風呂での毎日のボディマッサージに。凹凸ローラーがお肌を刺激しボディーマッサージをサポート。
二の腕、わき腹、太ももと部位を選ばずに手軽にマッサージができます。
40個の突起による凹凸ローラーのマッサージ効果でセルライトにはたらきかけます。

セルローラーを使ってみます!

40個の突起がついています

これで青あざができるほど強くコロコロできるのかなぁ

コロコロ転がしてみると、イタ気持ちいいところが!

どうやらセルライトにヒットした箇所がイタ気持ちいいと感じているようで、特に何も感じない部分もあります

やってみると足にスッキリ感がありました!

効いてる!

効くわ!

いつも手でマッサージしててもスッキリ感が無かったので、これはすごいです


イタ気持ちいい部分を力込めてやったら、血流が良くなったのかほんのり赤くなってポッポッしてきました

場所によってはめちゃくちゃ痛い部分もあります

触ってみると、他の部分と比べて硬くなっているところが痛いです

つまんでセルライトの凹凸が見えるわけじゃないんですが、どうやらセルライト化しているようです

そして翌日、、、


あざになってしまいました

見た目ほど痛くないんですけど、家族は「ゾンビみたい」と引いています

腕も試しにやってみたら、痛くて!

やっぱりあざができて「これどうしたの?ぶつけたの?」と友人に心配されてしまうこともありました


コジットローラーの効果

あざが引いた3日頃に触ってみると、セルライトで硬くなっていた皮膚が柔らかくなっていました

でもしばらくするとまたむくんでくるので、根気よく続けています

まだ使って一週間程度なので、細くなる効果は出てませんが、口コミによると3週間〜2ケ月程で周囲から「細くなったねー」と言われたそうなので、暇を見つけてはコロコロしたいと思います


あと足裏にもコロコロしてみたんですが、いつも凝ってる土踏まずあたりが気軽にほぐせていい感じです

いつもパンパンな感じでしんどいなーと思っていたのが、そこまでむくまなくなってきました

作りもシンプルでいいと思うのですが、ふくらはぎをするのはやりにくです

コジット レッグセルローラーのほうがやりやすいかなと思います


お風呂でも使用できるのが便利です

お風呂でコロコロしていると、あっという間に時間が経ちます

ただ湯の中は抵抗があってそこまで強くコロコロできません


試しに顔にもコロコロと転がしてみたんですが(ものすごく軽く)

頬骨の下あたりがすごく痛くて!

でも数回やったら凝りがほぐれたのか痛くなくなりました


あちこちに転がしてみてわかったのは、ものすごく簡単にほぐしてくれる、ということ

自分でハンドマッサージしても取れないコリが、セルローラーを数回転がすだけでかなりほぐれているのです

足も数回転がしただけで、全然違います

特にふくらはぎの内側あたりから足首にかけて

ここがパンパンなんですよね

太腿は外側がものすごく硬くて、あざはわずかにしかでませんのでまだ実感はありません

気長に転がしていこうと思います

私のむくみは重度なので実感も大きいのかもしれませんが、このお値段でこの効果はうれしいです

コジット レッグセルローラー