スポンサーリンク

三代目アーロンチェアヘッドレスト。アーロンチェアを持っている人にだけ役立つ商品。アーロンチェア専用ヘッドレスト メッシュタイプ【感想&評価】


アーロンチェアヘッドレストをナンボほど買うねん

いやね

今までのアーロンチェアヘッドレストは、座って作業することを想定しているせいか頭が前に押し出される形状だったんですよ

つまり、可動範囲が前方位置だったのです。

しかし今回、新しく後方位置にも可動するアーロンチェアヘッドレストが販売されたのでテンポイント カーパーツで購入しました。

もし気に入らなければ30日間なら返品可能となっています!

これはうれしい。



届いた荷物はプチプチの丁寧な梱包でしたが、箱はフチがやや潰れて破れていました。

中身に問題はありませんでした。


新発売!アーロンチェア用ヘッドレスト・初の専用設計・ デビュー発売記念セール中です!!


アーロンチェア―と同じくメッシュ素材

今だけハンガーオプション付


アーロンチェアヘッドレスト メッシュタイプ 新発売 世界初の専用設計 取付安定感と完全固定が可能 保証付
専用設計なのでしっかりとフレームに取付きます。
専用設計なので見た目がかっこいい。
ポジションの完全固定が可能。
今だけ特典のハンガーオプション。
国内輸入総代理店安心の保証付


裏面


純正では無いので、部分的に雑なところも見られるものの、メッシュ部分など高級感はあると思います

装着して使用してみたら、感想をアップしたいと思います!

>装着した感想をアップしました!
◆関連リンク
アーロンチェアヘッドレスト「ビニールレザー」を装着してみた【感想&評価】
1週間ほど経ちました。アーロンチェア専用ヘッドレスト メッシュタイプ【感想&評価】パート2
アーロンチェアを持っている人にだけ役立つ商品。アーロンチェア専用ヘッドレスト メッシュタイプ【感想&評価】
ものすごく悩んで、とうとう買っちゃったよ!!アーロンチェアBを購入しました!
1週間ほど経ちました。アーロンチェア専用ヘッドレスト メッシュタイプ【感想&評価】パート2
アーロンチェアに1年座ってみて。結論・2台目を購入しました!