スポンサーリンク

ボーズ初のノイズキャンセル+Bluetoothヘッドホン「QuietComfort 35 wireless headphones」で聞いた!(感想&評価)


(QC比較画像 : 左がQC25、右がQC35)


QuietComfort 35 wireless headphonesを使用してみて

NC性能に関してはもう他メーカーの追随を許さないレベルなので割愛します。

いろいろ試しましたがNC性能はもうBOSE一択です。以上。


個人的には今秋発売予定のQC30のNCコントロール機能に大注目です。

雑音以外に人の声も消せるかどうか?とにかく期待大です!

ではQC35のNC性能以外の便利ポイントですが、

電源を入れた瞬間からペアリング済みの二台の端末と同時に接続してくれるのでスゴくよいです。

切り替えが必要な機器は幾らでもあるがBluetoothの切り替えは以外と面倒くさいので。

ちなみにこれサウンドリンクミニ?と同じ仕様ですね。

自宅据え置きではこちらも毎日お世話になってます。


最後に夏はオーバヘッドだと暑いのでQC30も同時に発売してほしかったです。

だがしかし、とにかく十数年待ち焦がれたBOSE QCシリーズのNC+Bluetoothは最高に便利です!

QC35毎日使わせて頂きます。BOSEさんありがとう!!


Bose ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン QuietComfort 35 密閉型/オーバーイヤー/Bluetooth・NFC対応/リモコン・マイク付き/通話可能 ブラック QuietComfort35 WLSS BLK【国内正規品】
QuietComfort 35 wireless headphones
ボーズは、40年以上にわたり、世界最高のノイズキャンセリング性能を追い求める研究を続けてきました。それに続き、ワイヤレス化に力を入れています。その結果、生まれたのがBose QuietComfort 35 wireless headphones (QC35)です。ケーブルに煩わされることなく、BluetoothNFCペアリングで簡単にお手持ちの機器に接続できます。最適化されたEQは、どの音量でもバランスのとれたオーディオ性能を発揮し、デュアルマイクロフォンシステムにより、風の音やノイズにかき消されることなく、クリアな音声で通話が可能です。

このヘッドホンはボーズの最上級モデルです。ワイヤレス化にあたり、ボーズでは、高く評価されているテクノロジーや音響性能を損なうことなく、Bluetoothとアコースティックノイズキャンセリング技術をシームレスに統合するという、1つの目標を定めました。まずは試しに使ってみてください。きっと手離せなくなるはずです。

業界最高クラスのノイズキャンセリング機能により、静かな環境で、音楽をより優れた音質で楽しめる。
BluetoothNFCペアリングで機器とのワイヤレス接続が可能。
1回の充電で、ワイヤレスの場合は最大20時間、有線の場合は最大40時間の再生が可能。
軽量で上質な素材により、一日中快適に聴き続けることが可能。
Bose Connectアプリを使うと、ペアリングして接続した機器を簡単に管理することが可能。



アプリをダウンロードして、設定するのにはちょっと手間取った。


アプリで早速アップデート更新があった

更新内容はよくわからんけど

アップデート出来るのは色々と便利


◆関連リンク
ボーズ初のノイズキャンセル+Bluetoothヘッドホン「QuietComfort 35 wireless headphones」が届いた!
久々にボーズ プレミアムストアにでも行ってみるまでも無く購入しました!SoundLink Mini Bluetooth® speaker II(感想・評価)サウンドリンク ミニ Bluetooth スピーカー II
BOSE初の専門書「BOSE COMPLETE BOOK」感想&評価
ついにブラック発売!!買ったさ!あぁ、買ってやったさ!Bose QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones – Special Edition Triple Black(感想&評価)ボーズ クワイアットコンフォート25 アコースティック ノイズキャンセリング ヘッドホン - スペシャルエディション トリプルブラック
「Bose QuietComfort 20i」を一週間使用してみての感想です。
ヘッドホンを机や床の上に直置きは避けたい! audio-technica ヘッドホンスタンド
あらゆるサイズのヘッドフォンに対応するユニバーサルヘッドホンスタンド「Posto」を買いました!