スポンサーリンク

ノーベル賞の受賞晩餐会で飲まれていた絶品紅茶をプチギフトに。セーデルブレンド


ちょっとプチギフトを贈りたくて表参道ラ・ヴェセルさんを利用しました。

これは「ノーベル賞の受賞晩餐会で飲まれていた絶品紅茶『北欧紅茶リーフバッグ セーデルブレンド2個セットギフト』」です。

ノーベル賞の受賞晩餐会で飲まれていた絶品紅茶」ってコピーが目を引きました。

これだったら飲んだことある人も少なそう。

プチギフトだけど、喜んでもらえるかな?

ティーバックの袋のイラストも可愛いし、オーガンジーの小袋は彼女なら後で上手にリユースしてくれそう。


メール便で相手に贈れるのと、メッセージカードをつけてもらえたのが高ポイントでした。

自分で手渡ししたい場合もメール便で3個まで同封してもらえるのも良いです。

今回は直接相手に贈ってもらったのですが、送付前にこのように写真も送ってくれるんです!

親切丁寧。

朝に注文したらその日のうちに発送してもらえました。


ノーベル賞の受賞晩餐会で飲まれていた絶品紅茶『北欧紅茶リーフバッグ セーデルブレンド2個セットギフト』
オーガンジー巾着に入っていますのでそのままプレゼントに!
巾着としてもご使用いただけます。


別の日にもう少し容量の多いタイプ「ノーベル賞の受賞晩餐会で飲まれていた絶品紅茶『北欧紅茶30gファスナー付袋入 セーデルブレンド』自然の花々とフルーツのブレンドが甘く優雅な香り」をプチギフトとして利用しました。

以前に、良質なお茶をもらって喜びながら、そのお茶をご馳走してくれたことを思い出して、ティーポットで入れられるようにこちらのファスナータイプにしました。

ファスナー付きなのが便利。

そしてこのラッピングは無料です。うれしい!

同じくメール便で相手に贈れるのと、メッセージカードをつけてもらえたのが高ポイントでした。


ノーベル賞の受賞晩餐会で飲まれていた絶品紅茶『北欧紅茶30gファスナー付袋入 セーデルブレンド』自然の花々とフルーツのブレンドが甘く優雅な香り
セイロン紅茶を中心にバラやオレンジピールマリーゴールドなどの鮮やかな自然の花々やフルーツをたっぷりブレンド。ナチュラルな味わいとほのかに甘い優雅な香り。

もちろん箱に入ったしっかりしたギフトもあるので、機会があればそちらも利用したいと思います。


ノーベル賞の受賞晩餐会で飲まれていた絶品紅茶『北欧紅茶150gスモールハウス缶セーデルブレンド』自然の花々とフルーツのブレンドが甘く優雅な香り
ストックホルムのショップをかたどったかわいいお家の形の缶に入れました。


ノーベル賞の受賞晩餐会で飲まれていた絶品紅茶『北欧紅茶ミニ缶2個』+『ティーキャディースプーン(シルバー色)セットギフト』