スポンサーリンク

リセットボタンが無いだとう!?ソニーエリクソン ワイヤレスヘッドセット MW600 Bluetoothレシーバー


MW600が突然反応しなくなりました。

リセットしたら直るかな?

そこでリセットボタンを調べたら無い!

充電が切れるまで放置する、これしかリセットする方法が無いらしい。

えー、これ500時間持つんですけどぉ。


SONY ソニーエリクソン カナル型ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 リモコン・マイク付 ブラック MW600/B
高音質でステレオ音声を楽しめるBluetoothワイヤレスヘッドセット。楽曲タイトルや着信電話番号が表示される「有機ELディスプレイ搭載」。ラジオが楽しめる 「FMチューナー搭載」 。3台まで機器登録可能「マルチペアリング対応」


そこでエンジニア 精密ドライバーセット DK-20を購入して、電池を一旦外してやろうと思いましたが、ひと晩で充電があっさり切れてました。

昔、精密ドライバーを買ったはずなんだけど、どこを探しても無いんだよね。

妖怪ドライバー隠しがいるらしい。


時計、ラジオ、メガネ、精密機器、プラモデルなどの組立や修理にぴったり
エンジニア 精密ドライバーセット DK-20


小さいネジも簡単に開けれる

クリップ外して出っ張りを切るのに分解で必要だっただけで、リセットとは関係なく。


充電し直して、電源を入れ直したら直ったー!

その後、ちゃんと繋がることも確認。

直ってよかった。

他にもレシーバーは持っているんですが、今のところ手持ちの中でMW600iPhoneとの相性が良く使い勝手が良いので使っています。


ELECOM エレコム iPhone6s/6s Plus対応 Bluetooth レシーバ デュアルアンプ搭載 class1 NFC機能搭載 ブラック LBT-PAR500AVBK
Bluetooth対応の機器と本製品をお使いいただくことで、お手持ちのイヤフォンを簡単にワイヤレスで、より自由にお使いいただけます。

◆関連リンク
騒音を約98%カットするヘッドホン!ソニー「ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット MDR-EX31BN」の感想・評価
ソニーエリクソン ワイヤレスヘッドセット MW600 Bluetoothレシーバー評価(iPhone)
使い勝手が良いです!ユニバーサルヘッドホンスタンド「Posto」
ソニー SONY EP-EXN50L ・ノイズアイソレーションイヤーピース LサイズとMサイズを比較してみた!
ノイズキャンセリング機能ヘッドホン比較評価【まとめ】&SONY EP-EXN50M ノイズアイソレーションイヤーピース