スポンサーリンク

翌日配送で岩手のリンゴをお取り寄せ。吉田果樹園

翌日配送で岩手のリンゴをお取り寄せ。吉田果樹園


いつも注文しているリンゴ屋さんのリンゴの配送が遅れていて届かない〜!リンゴがきれちゃう!ってことで楽天で翌日配送してくれる「あす楽」対応店を探し、吉田果樹園さんで注文しました

お昼までに注文したら翌日には届くって便利!


大好評につき延長販売♪[あす楽対応]☆期間限定◎特別価格☆【訳あり☆サンフジ蜜入り♪11〜16…


フタをあけたら、これはワケありリンゴなので、早めにお召し上がりください、というメッセージが。

親切。


りんごは大ぶりなのが13個!

おぉー、これは大きい!

今回は5kg入りで1880円(送料込)と10kgと比べると割高だなぁとは思っていましたが、これだけ立派なリンゴはうれしい!

しかも運よく、ほとんどがややカタチが悪いもので傷は無さそう。

1880円÷13個=1個あたり144円

一個一個がきちんと包装されています。

通常、訳ありりんごの場合は新聞紙で隙間を埋められていたりするだけなので、かなり丁寧。

訳ありリンゴでこれだったら、贈答用を利用しても大丈夫そうです。


食べてみますと、甘酸っぱくて美味しいです。

蜜が見られるものもありましたし、無いものもありましたが、味はどれも美味しい!

もう少しシャキシャキ感があるほうが好みですが、それでもその辺で買うリンゴとは全然違います。

吉田果樹園さんおすすめです。