スポンサーリンク

ノースフェイス「デナリビーニー」帽子 NN41608を購入しました

 ノースフェイス「デナリビーニー」帽子 NN41608 を購入しました

 

f:id:softcandy:20161129130944j:plain

ノースフェイス「デナリビーニー」帽子を購入しました

 

これも好日山荘でセール対象になっていたからです

 

 

 好日山荘Webショップ

 

帽子は探そうと思って見つかるものだとは思ってなくて、「いい!」と思ったものは買っておくのが良いと思っています

 

それに12月に入ればクリスマスプレゼントなど、小物類はあっという間に完売していしまいます

 

 

 

(ノースフェイス) THE NORTH FACE デナリビーニー NN41608  

ウールとポリエステルの異なる素材で表裏をリバーシブル仕様に仕上げた山岳用ビーニーです。ウール側は吸放湿性に優れ、ポリエステル側は高い速乾機能を持つため、汗をかきやすいトレッキングシーンに便利。後頭部にかけて前後差をつけ、耳までしっかり被れるデザインです。

【Fabric】
<表地>NORTHTECH WOOL YARN(ウール100%)
<裏地>S CAFE Melange(ポリエステル92%、ポリウレタン8%)
【Function】
耳まで覆うタイプのビーニー/保温性、吸湿性の高いウールと吸汗性、速乾性の高いポリエステルの組み合わせ

 

ノースフェイス「デナリビーニー」帽子 NN41608 の感想

f:id:softcandy:20161129131025j:plain

リバーシブル仕様になっているので、ノースフェイスのロゴが裏にしても表示されるようになっています

 

ノースフェイスの帽子はいくつか持っていますが、こちら被ってみると大きいです

 

耳を覆えるデザインだからでしょうね

 

ゆとりがあって締め付けが少なそう!

 

 

素材もウールとポリエステルで、肌触りがよく、夏を除くオールシーズン活躍しそうです

 

「山岳用ビーニー」で、汗をかきやすいトレッキングシーンに便利な作りとなっています

 

トレッキングとは山の中を歩くことを目的としている行為です

 

という事は、歩いて汗を掻きやすい自分にぴったりな帽子です!

 

f:id:softcandy:20161129131241j:plain

ノースフェイスの小さ目のロゴが可愛いです 

 

 

 

 【ポイント10倍!】★ザ・ノースフェイス THE NORTH FACE デナリビーニー / カラー K品番:NN41608【大決算セール11/4/10:00-11/28/9:59】◎

 

◆関連リンク

softcandy.hatenablog.com

 

softcandy.hatenablog.com