スポンサーリンク

理想のAppleWatchケース。Spigen 42mm アップル ウォッチ リキッド・クリスタル シュピゲン


以前にGショックのようになるカバー「Apple Watch ケース, Spigen 42mm アップル ウォッチ ラギッド・アーマ…」を購入したんですが、引っかかりがあって使いにくくなってきたのでApple Watch ケース, Spigen 42mm アップル ウォッチ リキッド・クリス…を購入してみました。


Apple Watch ケース, Spigen 42mm アップル ウォッチ リキッド・クリス…


ところが、透明だから下地の色が透けて目立たないのが売りなのに
スペースグレーに装着すると逆にハデになってしまうという・・・

ステンレスのシルバーだったら目立たないんだろうねえ

形はコレでいいから色は黒にしてほしい
なんで透明しかないんだ?

そこでAppleWatchケースのデザインの不満点をまとめてみました。


Apple Watch ケース, Spigen 42mm アップル ウォッチ ラギッド・アーマ…はゴツい&デカい&引っかかる&サイドのボタンが銀メッキ(黒くない)


Apple Watch ケース, Spigen 42mm アップル ウォッチ シン・フィット …は見た目はこんなんが良いが、、、上面だけの簡単脱着タイプなので、知らないうちにすぐに外れる

&ハードタイプなので脱着時にボディに傷がつく

Apple Watch ケース, Spigen 42mm アップル ウォッチ シン・フィット …

より薄く、より軽いApple Watch ハードケース
Thin Fit - シン・フィット -

Apple Watchケースのシン・フィットは、スマートウォッチのスリムさを生かすため、シンプルな保護力を持ちつつ、薄さと軽さを両立しました。

シン・フィットは、Apple Watchに装着するとぴたりとフィットし、Apple Watchを腕につけて操作するときでも、Apple Watchをオリジナルのデザインそのままで楽しめます。


そこで理想のAppleWatchケースを制作してみることにしました。


材料はスプレータイプの染めQを使います。


染めQ ミニ染めQ エアゾール 70ml ブラック
「染めQ」は、最先端のナノテクノロジーを串した染色系塗料で素材の内部に浸透して密着するため、
引っ張っても、ネジっても、一度塗ってしまえば剥がれたり割れたりすることがない
また超微粒子塗料のため、塗った箇所と塗らない箇所の肌触りも変わることがなく、
アイテムのカラーチェンジやどんなに古くなった物も、新品同様に戻すことができる


できた!

なかなかキレイに仕上がりました。

完成度をあげる為にやすりをかけますが、それはまたUPします。(UPしました>>

◆関連リンク
Apple WatchにWrapsol(ラプソル)擦れ傷・割れ防止 衝撃吸収フィルムを買ってみた。Apple Watch sport 42mm MJ3T2J/A ブラック
Apple Watch sport 42mm MJ3T2J/A ブラック を使用してみた感想
Apple Watch sportを買ってみた!42mm MJ3T2J/A ブラック
Apple Watchに衝撃やスクラッチから守るために「ラギッド・アーマー」を買ってみた。Apple Watch sport 42mm MJ3T2J/A ブラック
胸ポケットに入れておけば命が助かることもありそうな予感。iPhone6sに保護シートを貼りました。Tech21 Impact Shield アンチグレアスクリーンプロテクター
高齢な男性にドキッとします。鼻毛トラブルが劇的に減少。痛くない!!毛を引っ張らない。リピ買いしました。フィリップス 鼻毛・耳毛カッター【水洗いOK】 NT1150/10