スポンサーリンク

美味しかったお手軽チーズ&サラミ(糖質制限ダイエット)


最近、食べてみて美味しかったのが十勝スマートチーズ!!

株式会社 明治独自の「うまみ乳酸菌熟成」技術によって、実現した濃厚なうまみが特長の今までにない全く新しいチーズです。

ちょっとクセのある味で、大人が好むチーズになっています。

ブルーの箱の濃厚チェダーブレンドは最初、ちょっと変わった味だなぁと思ったんですが、食べて行くうちに病み付きに。

グリーンの箱の濃香パルメザンブレンドは想像していたとおり、パルメザンが美味しく、若干ホロッとした食感も美味しいです。


明治北海道十勝スマートチーズうまみ濃厚チェダーブレンド(90g/8コ)18箱クール便
濃厚チェダーチーズのコクのあるうまみが、
口の中でほどけて広がる。

明治独自の「うまみ乳酸菌熟成」技術によって実現した、
「濃厚なうまみ」と、「ほろほろ」とほどけるような口どけを
お楽しみいただける、全く新しいおいしさのチーズです。
スマートに食べられる薄型ひとくちサイズにしました。
明治オリジナルの国産ナチュラルチーズ「十勝うまみ濃厚チェダー」をブレンドしています。(チーズ分中30%以上)

何がスマートチーズなのかと思ったら「スマートに食べられる薄型ひとくちサイズ」ということだそう。


明治北海道十勝スマートチーズズかおり濃香パルメザンブレンド(90g/8コ)18箱クール便
パルメザンチーズの芳醇な香りにつつまれる
絶妙ブレンド。

舌に感じる「濃厚なうまみ」と、口の中で広がる「芳醇な香り」を
お楽しみいただける、全く新しいおいしさのチーズです。
スマートに食べられる薄型ひとくちサイズにしました。
明治オリジナルの国産ナチュラルチーズ「十勝かおり濃香パルメザン」をブレンドしています。(チーズ分中30%以上)


こちらすごく昔からある明治北海道十勝カマンベールチーズですが、あらかじめ切れてるんです。

これだけの違いなんですけど、美味しい!


明治北海道十勝カマンベールチーズ切れてるタイプ 100g [要冷蔵]ナチュラルチーズ
クセが少なくて中がとろ〜りやわらかい、まろやかな味わいが特長の、日本人の味覚に合わせて作られたカマンベールチーズです。
モンドセレクションでも3年連続最高金賞を受賞した、世界に認められた美味しいカマンベールチーズを是非、ご賞味ください。


スーパーでお手軽に買えるなとり 一度は食べていただきたいおいしいサラミは重宝しています。

2袋入っていて、スライスされてます。

割高感は否めませんが、お手軽なのが良いです。

なとり 一度は食べていただきたいおいしいサラミ 46g×5袋
贅沢なおいしさのおつまみ: クセのないクルミ樹のチップでほんのりスモークし、低温で じっくり寝かせ、豚肉の旨みを引き出しました。まろやかなスモークとスパイスの調和で 豊かな香りが広がります。ジューシーで豚肉の旨みにこだわったサラミです。

◆関連リンク

糖質制限ダイエット・ローソン「ブランのチョコロール」を食べてみた。糖質13.9g
糖質制限ダイエット・ローソンの「ブランのほろにがショコラパン」「ブランのトマトチーズパン」を食べてみた
楽天スーパーセール! 訳アリりんご10kgをお取り寄せ(リピ)してみた。
ローソン「ブランのカスタードクリームパン」を食べてみたよ!糖質制限ダイエット