スポンサーリンク

楽天スーパーセール! 訳アリりんご10kgをお取り寄せ。あがっしゃい楽天店で2回目(リピ)してみた。


前回に購入した訳ありリンゴが美味しかったので再びあがっしゃい楽天市場店でリピ買いしました。

適度にしゃきしゃきしてて、酸味もほどほどで、甘みもあって、リンゴの匂いがふわーんとして、トータルバランスに優れていると感じました。

アップルパイなどにしても美味しそうです。

現在、楽天市場では四半期に一度開催されるスーパーセールを催していて、あがっしゃい楽天市場店でも再び送料込みで二千円のセールをしています。

期間は2015年12月10日01時59分まで!


訳あり/ご家庭用/リンゴ/10キロ/サンふじ/山形県産/送料無料★楽天スーパーSALE超特価★自家用...
訳あり品とは

正規品の規格にはまらなかったもの
・色付きが良くない
・サイズが大きいまたは小さい
・形が崩れている
・枝傷がついている
等です。


山形県産サンふじりんごで、25玉〜45玉前後入っています。

ちょうど前回のリンゴを食べ終えたところだったのでラッキー!

しかもリンゴの蜜は12月に入りやすいそうで、まさに今!

今回も配送がはやく、注文して2日後に届きました。

今までの経験からこれはかなりはやいですよ。

果樹園系の通販は待たされるお店も多い中、あがっしゃい楽天市場店はかなりシステム化して配送を円滑に行っているようです。



開けてみました。

あ、今回は3段になってる。

一段目はこんな感じ。

カタチがイビツなのが4個


二段目ははこんな感じ。

小ぶりですが傷がついているものが少ない印象です。

13個入っています。


三段目はこんな感じ。

大きなりんごがいくつか入っていますが、凹み傷がついているので早めに食べたほうが良さそう。

12個入っています。

全部で合計29個。

2000円÷29個=1個あたり68.96円です。

◆関連リンク
「1日1個のりんごが医者を遠ざける」 訳アリりんご10kgをお取り寄せしてみた
3日間、青森は十和田名物「バラ焼き」を作って食べてみました
自宅でお手軽にティーソーダ、ブラックティー 紅茶 原液