スポンサーリンク

Apple WatchにWrapsol(ラプソル)擦れ傷・割れ防止 衝撃吸収フィルムを買ってみた。Apple Watch sport 42mm MJ3T2J/A ブラック

Apple WatchWrapsol(ラプソル)擦れ傷・割れ防止 衝撃吸収フィルム Apple Watch対応【2枚入り】(42mm) A005-IWC42を買ってみました。

え?

昨日にラギッド・アーマーに同封されてた液晶保護フィルム貼ったのに?

実はラギッド・アーマーに同封されている液晶フィルムに指紋がつきやすく、画面のフチまで貼れないくらい微妙に小さいつくりだったのです。

それにWrapsol(ラプソル)のフィルム A005-IWC42は衝撃吸収性能があり、より安心感が高まります。


Wrapsol(ラプソル)擦れ傷・割れ防止 衝撃吸収フィルム Apple Watch対応【2枚入り】(42mm) A005-IWC42
【Wrapsol 衝撃吸収フィルム Apple Watch対応 42mm】
Apple Watchのラウンドエッジにピッタリとフィットし、
Apple Watch本来の美しさを損なうことなくご利用いただけます。
自己修復機能の素材を使用しており、フィルム本来の形状に回復しやすい。
フィルムにも傷がつきにくく、端末本体を擦れ傷からも保護します。
世界最高クラスの耐久性素材により、外部からの強い衝撃を吸収します。


昨日の教訓をいかして、画面をつけてシールを貼る


画面の隅まで保護フィルムでカバーできました!

また画面もクリアで見やすくなりました。

触れた感触も良いです。


◆関連リンク

Apple Watch sport 42mm MJ3T2J/A ブラック を使用してみた感想
Apple Watch sportを買ってみた!42mm MJ3T2J/A ブラック
Apple Watchに衝撃やスクラッチから守るために「ラギッド・アーマー」を買ってみた。Apple Watch sport 42mm MJ3T2J/A ブラック
胸ポケットに入れておけば命が助かることもありそうな予感。iPhone6sに保護シートを貼りました。Tech21 Impact Shield アンチグレアスクリーンプロテクター
高齢な男性にドキッとします。鼻毛トラブルが劇的に減少。痛くない!!毛を引っ張らない。リピ買いしました。フィリップス 鼻毛・耳毛カッター【水洗いOK】 NT1150/10