スポンサーリンク

胸ポケットに入れておけば命が助かることもありそうな予感。iPhone6sに保護シートを貼りました。Tech21 Impact Shield アンチグレアスクリーンプロテクター for iPhone 6 and iPhone 6s 「JPN/UPC/EAN番号 : 5055517351263 」


iPhone6sの画面を保護する為にtech21の保護シート(Tech21 Impact Shield アンチグレアスクリーンプロテクター for iPhone 6 and iPhone 6s )を買いました。

Tech21の衝撃シールドスクリーンプロテクター(非光沢)を使って、iPhoneを保護してくれます。

3層構造の衝撃シールドがiPhoneスクリーンから危険性の高い衝撃のインパクトを拡散し、吸収します。

ハードトップ層が衝撃を表面全体に広げて、防弾ガラスにも採用されるBASFポリマー「BulletShield」の第2層が衝撃を散らします。

最後の第3層のソフトレイヤーが、スクリーンに届こうとする衝撃を弱らせます。アンチグレアの表面が光を拡散し押さえるので、直接光の下でも最大限のスクリーンの視認性を誇ります。

つまり、、、この動画を見たらどういうことかわかりやすいです。


【日本正規代理店品】 Tech21 UK 3層構造 耐衝撃液晶保護フィルム for iPhone6 T21-4244


さっそく貼ります!

最近のパッケージは開けにくい、、、と思ったら、こちらは菓子箱みたいにピーッと引っ張って開けられるようになってました。


手順もわかりやすいイラスト付き


付属の布で汚れを落として


念の為自前のブロアーでシュポシュポとホコリを飛ばします


HAKUBA メンテナンス用品 ハイパワーブロアープロ L ブラック KMC-61LBK


赤いやつは誰でもフィルムを正確に貼る為のガイドアクセサリーです

これ画期的!


むむっ、このガイドアクセサリーがきっちりはまってて抜けにくいです

iPhone6s対応ってあるけど、もともとiPhone6用だから少し小さいのだろうな


まっすぐ貼れたけど気泡が入ってしまった〜

指でグイグイ押してみたけれど、気泡は消えない


テープを使って一度はがして、もう一度貼り付けました


ダイヤテックス パイオランクロス 養生用テープ 緑 25mm×25M Y-09-GR
粘着力が強くのり残りがほとんどありません。


うまくいきました!

キレイに貼れました!


2台目は1台目でコツをつかんだので、最初から結構キレイに貼れました!


これで「あっ!」と思うような落としたり、ぶつけたりした場面でも、傷がついたり、割れることが無いので安心です。

購入日から1年 保証がありますが、このシートの保証ってどんな保証なんでしょう?ま、何かあれば相談したいと思います。

Tech21 Impact Shield アンチグレアスクリーンプロテクター for iPhone 6 and iPhone 6s を貼ってみると、アンチグレアの表面が光を拡散し押さえるので、見やすくなりました。

◆関連リンク
iPhone6sに乗り換え。au→ソフトバンク(MNP)
iPhone6Plusを使ってみての軽い感想
Trinity(トリニティ) TR-PFIP13-SLAG [iPhone 5S/5用 シームレス背面シート(アンチグレア)]感想
iPhoneも入る防水ポーチ。マウンテンイクイップメント MOUNTAIN EQUIPMENT ポーチ TREKKER’S POUCH【感想・評価】