スポンサーリンク

高齢な男性にドキッとします。鼻毛トラブルが劇的に減少。痛くない!!毛を引っ張らない。リピ買いしました。フィリップス 鼻毛・耳毛カッター【水洗いOK】 NT1150/10


2010年に購入したフィリップス 鼻毛・耳毛カッター NT9110 メンズ グルーミングの先が割れちゃったので、買い替えました。

すごく気に入ったので、リピ買いです!

何が良いって

「痛い思いをしなくていい」

これに尽きます。

この鼻毛カッターは、鼻毛がひっぱられて「ぎゃああああ!」と痛くなることがありません。

それにハサミと違って、一瞬ですべての鼻毛をキレイに短くカットしてくれるので、ヒョコッと一本だけ鼻毛が顔を出すような事件も起きません。


フィリップス 鼻毛・耳毛カッター【水洗いOK】 NT1150/10
引っ張らずにカットする独自技術のチューブトリマーを採用した鼻毛トリマー
鼻・耳に1台2役。
本体丸洗いOK
毛を引っ張らないから痛くない!鼻の奥まで届きやすい理想的な角度!

それにコスパも最高!

二千円程度で購入して5年使用したわけですから、1年400円のコスパ

水洗いも大丈夫なので、風呂場で使えるのもグッド


時々、高齢な男性にドキッとします

衝撃的に鼻毛が伸びてたり、耳毛が伸びてて、驚いてドキッ!とするわけです

一本がチョロッと出てるわけじゃなくて、

ゴッソリ出てるんですよ

ボーボーなんです

あれは、、、視力の衰えがそうさせるのか(耳毛は指摘されないと気がつかないだろうけど)、異性への関心が無くなって身だしなみに気を使わなくなるのか、、、

目撃してしまったときの衝撃たるや!

父親や、兄弟がいればフィリップス 鼻毛・耳毛カッター NT1150/10をプレゼントするのもおすすめです。

◆関連リンク

鼻毛トラブルが劇的に減少。痛くない!!毛を引っ張らない PHILIPS「鼻毛・眉毛・耳毛カッター NT9110」
きちんと剃ってる?これ一台で、眉毛、鼻毛、耳毛がキレイになって、水洗いができる!PHILIPS「NT9110」