スポンサーリンク

首とおでこを冷やしてみた。アイスノン首もと用、アイスノンベルト・白元


アイスノン 首もと用を使ってみました。


アイスノン 首もと用 2個入り


まじかーーーーーー!保冷剤が超入れにくい、、、。

なぜファスナーじゃないんだ!気軽に使おうという気が失せます。

装着した感じは、冷たくて気持ちが良いです。

一時間ほど冷たさが持続しました。



こちらのアイスノンベルト 大人用も同時に使ってみました。

持続時間60分〜90分とあり、こちらも一時間程度冷たさが持続しました。

以前よりは改善されてるような気がします。


アイスノンベルト 大人用
発熱、頭痛、歯痛、目の疲れ、打撲、ねんざ等で冷やしたい時、夏の寝苦しい時に。
持続時間60分〜90分

関連リンク
ニトリの肌ふとん(Nクール)とベッド用ボックスシーツを買ってみた。(感想&評価)
頭を冷やしなよ。熱中症対策にも。アイスノン・白元
ゴキブリ発生!洗面台と壁の隙間から!?隙間が広いけど、いい素材があったので簡単に埋めれました。シーリングバックアップ材
冬・自転車に乗るのにも便利な手袋「メカニクスウェア・オリジナル インシュレーテッド グローブ」MechanixWear・ Original Insulated Glove
噂の「ステンレスメッシュホップハット」モンベルを暑い日にかぶってみた(感想)帽子
ランニングや自転車に!後頭部・首の暑さを防ぐ日よけ「ネックガード 」藤和(インナー・帽子)