スポンサーリンク

気に入ったのでセールを期に「もう一台」購入しました。ロジクール・イルミネートキーボード K740


仕事で使用しているLOGICOOL イルミネートキーボード K740が、セールになったのでもう一台買ってプライベート用に使用することにしました。

よく「カタカタカタカタカタカタカタ」といかにもタイピングしてますっていう音がするキーボードがあるんですが、あれ、煩いです。

このキーボードのキーを打ってみるとわかるんですが、静かです。

それに打ちやすい。

些細なことだと思うかもしれませんが、毎日使うものなので、指の負担を減らせるのは長い目で見ると大きいです。

LOGICOOL イルミネートキーボード K740

LOGICOOL イルミネートキーボード K740

 
一日中快適なタイピング
シャープで明るく、読みやすいキー。キーボードを頻繁に見るかどうかに関わらず、微光の環境や暗い場所で作業するときに便利です。
3種類の輝度レベルがあり、必要に応じてイルミネーションを無効にすることもできます。
超薄型デザインのこのスレンダーなキーボード
PerfectStrokeキーシステムは、キー表面にタイピングの力を均等に配分するため、たとえキーのエッジを打ったとしても、すべてのキーストロークは静かで自然、そして滑らかです。
キーボードはテンキーとフルサイズの矢印キーのあるフルサイズレイアウトを備え、文書を簡単にナビゲートすることができます。
・保証期間 : 3年間
・キーレイアウト : 111キー日本語レイアウト
・キー構造/デザイン : パンタグラフ