スポンサーリンク

ロードオブザリングの「リング」をなぜホビットが持っていたか?という話「ホビット」3部作を見ました。


レンタル店内のミニモニターでホビットが流れていて、こんな話があったんだ!と知りました。。。

ホビットは三部作となっていて、

・第1部ホビット 思いがけない冒険
・第2部ホビット 竜に奪われた王国
・第3部ホビット 決戦のゆくえ

となっています。

ロードオブザリングは面白いと思えませんでしたが、レンタル店が押してる感じが気になる、、、と思っていたところホビットを見る機会に恵まれました。


ホビット 決戦のゆくえ ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/3枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

結論から言えば、面白い!!

展開がはやいんですよ。

次から次へと試練がやってきて、見ていて飽きない!

ストーリーも解りやすかったのがよかったです。

サクッと3部見れました。

ハラハラもするけど、どこかコミカルなところも良いですし、徐々に信頼関係を築いていくサマも一緒に冒険をしている気分になれます。



ホビットというよりは「ドワーフ」にしたほうがいいんじゃないのか、というほどドワーフが出てきます。

ドワーフにもイケメンが出てきますが、ちっこいんで、どこか可愛らしい。

また久しぶりにロードオブザリングを見たくなりました。

今、見直したらロードオブザリングも面白く感じそう。


ロードオブザリング 指輪 黄金 ゴールド レプリカ 24Kメッキ ケース付き

関連リンク
「ホビット」を見てから「ロードオブザリング」を見たら。おぉ!!!!!そういうことだったのか!!
もしも007ジェームズボンドがゾンビと戦ったら?的な
貧乏で無職だけど幸せな日々。
体を鍛えたくなる映画
恋人なし、友達1人、もしも死ぬ確率50%の癌になったら?
ブルースウィリス VS リチャードギア 2大スターが激突するアクション大作
転勤先は南極。任期は1年半――