スポンサーリンク

かつや・手仕込み5本海老フライ丼の迫力がすごい!


ポストに投函されていた「かつや」のチラシの海老フライ丼の迫力がすごい!

海老フライかぁー。いいよねー。

と思っていたもののオーダーの時間があわず前回は断念。

そして今日はムキーッとすることがあり、ガッツリ食べないとやってらられん!という気分だったので、食べてみることにしました。

チラシには宅配無料クーポンがついてました。


お店のための エビフライ 大 30尾 冷凍
あの有名店舗などでも使用している業務用食材を、ご家庭でも味わえる事が可能になりました。


どどーん

さすがに海老はご飯の上で寝そべっていますが、なかなかの迫力。

食べてみますと衣は厚いものの、このかかっているタレが美味しくて、ご飯がすすみます!

海老フライのクオリティはそんなに高くないけど、お値段を考えれば充分満足です。


キユーピー タルタルソース(チューブ) 1kg
業務用のお客様向けに仕立てた商品です。マヨネーズをベースに茹卵、マイルドなピクルス(きゅうり・たまねぎ)を加えることで、風味豊かなタルタルソースに仕上げました。ほどよい酸味が料理の味を引き立てます。


宅配は1000円以上だったので、ついでにカツ丼(梅)も注文。

お腹がいっぱい〜。


江戸時代に伝統する味と技
海老せんべい坂角総本舖工場直送!【坂角ゆかり】 缶入り32枚入【楽ギフ_包装選択】