スポンサーリンク

眼鏡のくもりどめ・アンチフォグがリニューアルしてました


花粉の季節になりマスクをする為、眼鏡が曇ります。

そこでアンチフォグをレンズに塗って曇りを予防しているのですが、先日買ったらパッケージがカタカナに変わってました。

わかりやすくなったものの、デザインは以前のほうがいいですねぇ。

眼鏡を装着する前に塗って、少し放置。やはり直前に塗るほうが効果は長持ちしますね。

もう何度もリピートしている曇り止めです。


SIMON(サイモン) アンチフォッグ レンズクリーナー

●強力くもり止め・レンズクリーナーです。
当商品は、レンズをくもりから強力にガードする、ジェルタイプのクリーナーです。1回の塗布で、長時間(24時間以上)くもり止め効果が持続します。クリーニングの効果も高く、レンズの汚れがスッキリします。

●超撥水コートレンズに対応!
超撥水コートレンズはもちろん、マルチコートレンズ、ミラーコートレンズ、ポリカ、ガラスレンズにも対応します。コーティングレンズを傷めません。メガネやスポーツサングラス、工業用の安全メガネ、ヘルメットのシールドや鏡など幅広くご利用いただけます。
※水にぬれると効果が薄れます。スイミング・ゴーグルにはご利用になれません。

●経済的です!
使用する量が少量のため、1本(5g)のチューブで30〜40回ほど使えるので、とっても経済的です。(メガネのレンズの場合)
スプレー式と違って、飛び散ることもなく、使用量を調整できます。

●携帯に便利です!
チューブの長さが6cm弱という小ささなので、携帯性にも優れています。


メガネのくもり止め 濃密ジェル 耐久タイプ

◆関連リンク
マスクをしても曇らない方法、メガネの曇り止め「ANTI FOG」(エクストラアンチフォッグレンズクリーナー)