スポンサーリンク

マヨラーメンを食べてみた


マヨラーメンを食べてみました。


インスタントラーメンマニア“大和イチロウ”監修!味にうるさい大阪人も認める“大阪発”のマ...
過去に食べた即席めん1万食以上のインスタントラーメンマニアの大和イチロウが監修した、とんこつマヨネーズ味の即席めんです。


インスタントにしては麺がモチモチで、しっかりしています。

具も入ってるし。

スープはとんこつ味ですが、マヨネーズの酸味でさっぱり頂けます。

うーん、普通のとんこつラーメンにマヨネーズを入れる、という作り方では駄目なのだろうか、、、と思ってしまいました。

というのもマヨラーメンはお値段が高いんですよね。

お値段の割には、そこまで美味しいとは思いませんでした。


マルちゃん 麺づくり 鶏ガラ醤油 97g×12個
麺づくりはどれもこれも平均以上だけど、これがナンバーワン。
なのに、お店で売ってない。