スポンサーリンク

「24」最新作! ジャック・バウアー、限界突破! ギュッと凝縮された12時間はすごかった!1話目が無料ですよ〜!!


ジャック待ってたよ〜!

24 リブアナザーデイ見ました!

しかも、今なら24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ (1話目無料)となっています!!

これは1話目だけでも見なきゃ損!


24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ DVDコレクターズBOX
今度は12話完結、衝撃と興奮は倍増! 無人爆撃機テロから、ついに世界大戦勃発か!?

すごく面白かった〜!

見ていて「もうー、ジャックに任せれば間違いないんだからー!」と思うところも満載。

そして短時間でも信頼を得てしまうジャックのカリスマ性がすごい。

もしも、上司がジャックだったら、ぐんぐん自分の能力を伸ばしてくれそう!

ジャックは瞬時に「こいつだったら、ここまで出来る」というのを把握して、最大限に引き出すんですよね。

リーダーとして見習うところあります。


相変らずのどんでん返しが続く展開に、キタキター!と盛り上がります。

そして24名物の「うっとおしい女」演出もキタキター!

ところどころに「なんでやねん!」とツッコミたくなる演出もあり、キタキター!

複雑に絡み合う「心」の演出がなかなかよかったです。

そして、ジャックには無くてはならないクロエの存在。

そんな場所で、そんなパソコンで、そんなことできます!?という驚異的なパフォーマンをするクロエは本当にかっこいい。

そしてクロエのメイクが妙に笑いのツボだったりして、そこがまた楽しい。


新しく登場した捜査官のケイトは美人さんでカッコイイし、他にも渋い助っ人が登場してとてもよかったです。

12話といつもの半分なんですが、ぎゅぎゅっと詰まってて、見ごたえがものすごくありました。


24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ (字幕版)
ヘラー米大統領と娘のオードリーらが訪英し、ロンドンは緊張感に包まれていた。ナバロの指揮の下、逃亡中のジャック・バウアーがCIAに確保されるが、捜査官のケイトは、彼が意図的に捕まったのではないかと疑う。ジャックは一瞬の隙をついて逃亡。その頃アフガニスタンでは、米兵が遠隔操作していた無人爆撃機が勝手に攻撃を開始してしまう。

ホッとしたのは、また続編がありそうなこと。

再びジャックの活躍を見るのが楽しみです!