スポンサーリンク

足のニオイに本当に効きました!リピート買いすることにしました。グランズレメディ。


ブーツを履いて足が蒸れたので、帰宅してからグランズレメディを使おうと思ってフタを開けたら、中身が空っぽ!!

どうして空のまま容器を置いておくのか、、、。

家族からの無言の「注文」を受け取った私は、グランズレメディをリピート購入することにしました。

使ってみて、そのお手軽な消臭方法と、その効果に満足したのです。

そしてコストパフォーマンスもいいです。

前回購入したのが2012年の12月でした。

グランズレメディを使用するようになってから、靴箱を開けたときの足のニオイが気にならなくなりました。


グランズレメディ 50g Grans Remedy [並行輸入品]
ニュージーランド生まれの靴用除菌・消臭パウダーです。
強力な除菌・消臭効果で、靴の中のイヤな臭いの元となるバクテリアを根源から除去します。 効果は長期的に持続します。
パウダータイプなので、どんな形の靴にも適し、履き心地も損ないません。
人体にやさしい天然成分配合でどなたにも安心してご使用いただけます。 1つのボトルでご家族みなさまでお使いいただけます。専用スプーン付き。
その効果は1996年、ニュージーランド・オタゴ大学微生物学部で検証。


グランズレメディは、まるで太田胃酸のように容器の中に小さなスプーンがついています。

そのスプーンで軽く1杯が片足分になります。

使用方法はパウダーをスプーンに取り、ぱらぱらと靴の中に散布。

7〜10日間、毎日散布したあとは、その後、何も手を加えなくても、6ヶ月以上も効果が持続します。


もちろん靴の中は白い粉だらけになります。

靴下を履くと真っ白に。

うっかり飲み会で座敷に上がるような場所だったときは、ちょっと恥ずかしい。

うっかり歯医者さんで靴を脱がなくてはならなかったとき、ちょっと恥ずかしい。

海外(ニュージーランド)の製品なので、人前で靴を脱ぐことは考慮されていないのでしょうね。

そんなマイナス点はありますが、人体にやさしい天然成分配合で安心して使えますし、効果が6ケ月も持続するのは大きな魅力です。

今回はAmazonグランズレメディ 50g Grans Remedy [並行輸入品]がお安くなっていたこともあり、とてもリーズナブルにゲットできました!



正規のグランズレメディには「消臭パワーにご不満なら100%返金」シールがついています。

また正規品は靴の中敷きなどに何か損害が発生した場合、PL保険にてカバーしてもらえるそうなので、不安のある方は正規品でお試しになるといいでしょう。


グランズレメディ 50g
グランズレメディは、ニュージーランドでは20年以上愛用されている靴・足の消臭剤です。
天然成分が頑固な足元の臭いを徹底的に取り除きます。
グランズレメディをお客様に安心してご使用していただけるよう、平成26年12月16日以降、正規品と正規品以外を見分けるための「正規保証書」シールを貼ってお客様へお届けすることになりました
PL保険加入・中敷きなどPL法の損害賠償が生じた場合に備えて、PL保険に加入済みなので損害は保険で保証。
消臭効果に不満があった場合の保証あり、効果に不満な場合は商品購入代金を全て返金する保証付き。

◆関連リンク
靴の気になるニオイをシャットアウト! ニュージーランドの靴専用除菌・消臭 グランズレメディ
靴の気になるニオイをシャットアウト!その後。 ニュージーランドの靴専用除菌・消臭 グランズレメディ
雨の日に履きたい!メレル MERRELL Proterra Mid Sport GORE-TEX プロテラ ミッド スポーツ ゴアテックス 【感想&評価】
突然の雨でも大丈夫な靴、のはず。MERRELL(メレル)MOAB GORE-TX(モアブ ゴアテックス)87577
ゴアテックスシューズ adidas(アディダス) AX 1 GTX(AX1ゴアテックス) Q21037
アルピニスト野口健さんも愛用!ニューバランス ゴアテックス トレッキングシューズ MO1520 BK NEWBALANCE
シューズ「全米売上No.1」ニューバランス ゴアテックス搭載MW880G