スポンサーリンク

クリスマスにいかが?世界のキッチンから「真っ赤な果実のビタミーナ」


あ!これ飲んでみたことない!

世界のキッチンシリーズ「ビタミーナ」を飲んでみました。

ガラスに注いでみるとピンクが可愛い〜!

クリスマスパーティーのテーブルにあったら華やかになりそう。

お酒と割っても相性が良さそうですよ。


キリン 世界のKitchenから 真っ赤な果実のビタミーナ 500ml×24本
スウェーデンのお母さんは、夏に実ったベリーをさっと煮て、 濃縮シロップ“サフト”を手作りします。煮ることでほどよい酸味と深い味わいが引き出され、家族みんなが大好きな おいしさに。ベリーのビタミンCで家族が健康に、という想いがこめられています。

ラズベリー、ブラックカラント、ストロベリー、クランベリー、ブルーベリーの5種のベリーをさっと煮て、オリジナルの真っ赤なサフトを作りました。
それを、アセロラなど数種の果汁と純水で割って…煮込んだベリーのおいしさとたっぷりのビタミンCが
ギュッとつまった“真っ赤な果実のビタミーナ”できました。