スポンサーリンク

今さらだけど「ファミポテ」が美味しいね! ファミリーマート コンビニ


今年の5月から発売されていたホットスナックの「ファミポテ」

ファミリーマートに何度か行っていたものの、全く気がついてませんでした!遅っ!

HPによると「リニューアル」したとのことで、以前からファミポテはあったようです。

太いタイプのポテトでカリカリで美味しい〜!

自宅に持ち帰るまで10分ほどかかりましたが、ふにゃっとしてないですよ。すごいね。

揚げたてだったのかな、、、?かなり美味しかったです。

4種類程の中からひとつシーズニングを選ぶことができました。

ポテトのサイズはMとLとありましたが、渡されたシーズニングはワンサイズ、、、かけすぎに注意が必要です。

選んだのはシチリアの岩塩。

シーズニングはつけたほうが美味しかったですが、そのままでも素朴なポテトの味を楽しめて良いですね。

これはまた食べるよ、きっと!

ファミポテ
2014年5月20日から発売
皮つきで、食感の良いポテトにリニューアル。選べる味付けで、シーズニングの粉をかけて振ってお召し上がり頂きます。
本体 167円(税込 180円)


大自然のカナダから美味しい大地の贈り物/ボリュームたっぷり【フライドポテト】【激安】カナ...
大自然のカナダから美味しい大地の贈り物/ボリュームたっぷり【フライドポテト】【激安】
カナディアン・フライドポテト1kg★350円


お祭りなどで食べたどこか懐かしい味のラスポテト(オランダポテト)を、ご家庭で手作りできます...
本場オランダ生まれのラス・スーパーフライポテト
コブクロさんも買って自宅で作ってます!

◆関連リンク

ファミから「しお・しょうゆ・東京醤油」どれが美味しい?つけ麺は?豚角煮玉子は? ファミリーマート コンビニ
夜中でも食べられるのが魅力。7プレミアム カステラ(セブンイレブン)井村屋
パンケーキちゃいますやすやん!「もっちりとしたパンケーキ」セブンイレブン
本日新発売!ローソン大人気スイーツぎゅっとシリーズ。ぎゅっとスイートポテトを食べました
コンビニで探せる美味しいスナック。でん六 海味鮮
なめて食べたら意外と美味しいwwww!バナナマンのバナナTV「バナナスイーツ」バナナまるごと1本入