スポンサーリンク

かたつむりのマスクで日焼けを沈静。ミシャ「スネイルシートマスク」

お友達から韓国土産にもらったスネイルシートマスク

「うわー!かたつむり!!」と驚いたんですが、調べたところ美容界ではメジャーな美容法らしく、こちらのスネイルシートマスクは成分が浸みこませてあるのですが、本物のかたつむりを顔に這わせるエステもあるのだとか〜。ぞぞぞぞぞっー。

スネイルシートマスクを頂いたものの使う気がしなくて放置しておりました。

そして昨日の記事にも書きましたが、自転車で20km走り、日焼け止めをしてたものの、顔に日焼けをしててほてってほてって仕方なく、そうだわ!スネイルシートマスクをやってみよう!と思い立ったのでした。


リピート率ナンバー1マスクシート♪メール便送料無料(代金引換・同梱有の場合別途送料)★韓国コ...
ミシャはたゆまぬ研究開発を通じ、商品力の強化に努めています。
アレルギーテストを実施し、より多くの方に安心してお使いいただけるよう生産されたミシャの商品は、化粧品への関心の高い消費者からも高い評価を受けています。
厳しい管理基準の下、天然植物エキス成分の配合にこだわり、より多くの方に安心してお使い頂ける化粧品づくりを目指しています。

・ダメージ肌を素早くケアし、保湿効果を高めるカタツムリ由来の保湿成分が肌荒れや乾燥を防ぎ、ピンっと引き締まった肌に導きます。

・機能性のある3Dシートマスクが顔の輪郭に合わせて小鼻の隅までしっかり密着、フェイスラインに沿って、隙間なくぴったりフィットします

開けてみるとしっとりとしたマスクですが、液だれもせず、そして3Dマスクがすごく顔にフィットします!

便利〜!

いつもマスクって顔にフィットしないなぁと思っていて、マスクは好きではなかったのですが、スネイルシートマスクはそんなストレスはありません。

じっくり時間をかけてマスクして、しっとり。

私は敏感肌系なのですが、特に赤みを帯びることもなく、ヒリヒリやピリピリも感じませんでした。

翌日もモチモチなままをキープして、日焼けによる乾燥を感じなかったです!

これいいなぁ。

もしかして結構お高いのかしら?と思って調べたら、あら!1枚150円程度とリーズナブル!

こんなに安いんだ!

あれだけかたつむりにどん引きしていたんですが、これだったらまた使ってもいいなぁ〜、と思いました。


ミシャ ヒーリング スネイル シートマスク 23g 1枚 MISSHA Heeling Snail Sheet Mask [ヘルスケア&ケア用品]
カタツムリ由来保湿成分配合で保湿&肌リペア効果を与える新概念3D立体型シートマスク。
「驚きの美肌成分」と呼ばれた、カタツムリ由来保湿成分が肌荒れや乾燥を防ぎ、ピンっと引き締まったお肌に導きます。


【定型外メール便310円】MISSHAミシャアクアSNハイドロゲルマスク 1枚(かたつむりゲルシートマ...
カタツムリ由来保湿成分5%配合 
透明なゲルマスクにカタツムリ由来保湿成分が含まれており、ハリのある明るいツヤ肌へと導きます。
角質層へ素早く浸透し・優れた密着力にてダメージ肌を集中ケアします。

◆水溶性ゲルマスク
36.5度の肌温度に反応すると、ゲルが解けて美容液が角質層へ浸透します。