スポンサーリンク

アデリーのフタ(MCB-A型)を破損したので、お取り寄せしました。


自転車を軽快に走らせていたら、段差でスターバックスで購入したアデリー(水筒)がリュックから飛び出した!

アスファルトに強打してフタを破損してしまった。。。。

でも大丈夫!フタはタイガー魔法瓶で購入できると、購入時のパンフに紹介されてました。

そこでタイガー魔法瓶のサイト(http://www.tiger.jp/shop.html)で購入しようと思ったら、見当たらない。

メールで問い合わせして注文しました。

電話の相談窓口もあります。

ナビダイヤル 0570-011101
ナビダイヤルを利用できない場合 06-6906-2121
受付時間AM9:00-PM5:00 月〜金

参考までに同封されていた納品書の明細を記載しておきます。

部品名 MCBA栓完成KAE 部品コードMCB1047 単価864円 送料206円

送料206円だったので普通郵便で来るのかな?と思ったら、ゆうパックで届きました。

今回はもしかすると問い合わせから発送までに時間がかかったので、気遣ってゆうパックにしてくれたのかもしれません。

ともかくこうやって部品が手に入り、まだまだ使えるのはありがたい!!


THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S
おいしさ長持ち!ステンレス魔法びん構造のタンブラー
結露もなく快適に使用できます。また外側が熱くならないので温かい飲み物にも便利にお使いいただけます。


THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L ディープパープル JNL-500 DPL
ワンタッチでオープンするキャップユニットは、ロックリング付き
飲み口をはずして洗えるから、お手入れカンタン
大きな氷がそのまま入るワイドな口径。氷で冷たさをさらに長時間キープ

◆関連記事
スターバックス ブラックコレクタブルズ アデリータンブラー
ドリップもスタバ製品で。スターバックス オリジナル セラミックドリッパー アイボリー
今は5個しか在庫が無いらしい、吉田カバン、PORTER(ポーター) / PORTER LIQUID / RUCK SACK 818-09122
スターバックス スターバックスのコーヒー、キャニスター、マグカップのセット(コストコ)
60代からスターバックスで働く。不可能ではないが、結構キツいらしい。ラテに感謝! How Starbucks Saved My Life―転落エリートの私を救った世界最高の仕事


ZOJIRUSHI ステンレスクールボトル 2.06L ストロングブルー SD-BA20-AU
2.06L
サビに強いフッ素コートを2倍の厚さだからスポーツドリンクによるサビに強い!
ゴクゴク飲める「エアーベント構造飲み口」
4℃の冷水が6時間後でも8℃以下