スポンサーリンク

目上の人の贈り物にも。「彩果の宝石」


私が「彩果の宝石」を知ったのは、大阪の伊勢丹の地下で人が頻繁にやってくるのを見かけたのがきっかけです。

年配の方が多く、舌が肥えてるんだろうなぁ。そこで、食べてみると美味しい〜。

適度な弾力ある食感と、フルーツの美味しさが詰まってて、いくらでも食べれます。

ゼリーが苦手な私も「彩果の宝石」の虜に!

そんな「彩果の宝石」を今回、頂きました。


本物の果物を使ったグミのような大人気スイーツ、さいかのほうせき。彩の国優良ブランド品です...
日本を含む世界各国原産、現地の気候で美味しく育った果物を取り寄せて使用しております。
旨味が豊富な果汁とジューシーな果肉を厳選して使用しておりますのでゼリーになってもフルーツ本来の風味が失われることがありません。
果物をかたどったゼリーは29種類。果物の形以外にもかわいらしい花や葉のかたちをしたゼリーもございます。
賞味期限につきましては、フルーツゼリーは製造日より6ヶ月間。


フルーツのカタチをしているのがまた、可愛らしくて!

そして何味かわかりやすい。

グレープフルーツとミカンのカタチが好きです。

味はねぇ、どれも美味しくてこれがいちばん好き、とは決めがたく。

いちご、なんかは甘さが強かったりするんですけど、それはそれで美味しいというか、いちごらしい期待どうりな味。

いろんな味が楽しめるのがとっても魅力です。

賞味期限も長いですし、贈り物にもぴったりなお菓子です。


本物の果物を使ったグミのような大人気スイーツ、さいかのほうせき。彩果の宝石 【27個入り】 ...
とても美味しいゼリーです。天然の物で出来ていて安心です。ゼリーが苦手だった私がこれを初めて食べたときから、他のゼリーも食べられるようになったくらいおいしいゼリーです。見た目もきれいで御使い物にお勧めです。