スポンサーリンク

スーパーホテル旭川の朝食【無料】のココがすごい!【感想&評価】


今回スーパーホテル旭川に宿泊したのですが、朝食の美味しさにびっくり!

今までスーパーホテルに泊まったことはあったのですが、こんなに朝食レベルが高かったのは初めてです。

それでスーパーホテルを調べると、朝食がホテルによって異なることがわかりました。

スーパーホテル旭川は、「焼き立てパン朝食」の出るホテルだったのです!

それに野菜も美味しく有機栽培されたものだそう。

めちゃくちゃ美味しい!!

フリードリンクは朝食の時間だけ自販機のドリンクが無料となるサービスで種類も豊富。

ただし氷は有料で30円しました。


スポンサーリンク


このパンが美味しかった〜!

それにスープカレーもあったんです。

美味しかった〜。

地元名物を朝食に取り入れてくれているとのこと。

こういう気づかいはうれしいですね。

焼き立てパン朝食は比較的新しいスーパーホテルに導入されているようです。

どうせならこちらの朝食を扱っているスーパーホテルに宿泊してはいかがでしょうか。

焼き立てパン朝食のスーパーホテル


北海道
スーパーホテル旭川


青森
スーパーホテル八戸 天然温泉 三社の湯


関東
スーパーホテル東京・日本橋三越前
スーパーホテル浅草
スーパーホテル 東京・大塚
スーパーホテル東京・JR新小岩(2013年4月19日オープン)
スーパーホテル東京・亀戸
スーパーホテル新横浜
スーパーホテルさいたま・和光市駅前


東海地区
スーパーホテル御殿場II号館
スーパーホテル鈴鹿


近畿地区
スーパーホテル京都・烏丸五条
天然温泉「御所の湯」スーパーホテル京都・四条河原町
天然温泉スーパーホテル LOHAS・JR奈良駅
天然温泉 スーパーホテル奈良・大和郡山
スーパーホテル神戸


四国地区
天然温泉「東予の湯」スーパーホテル四国中央(2012年6月21日新規オープン)