スポンサーリンク

出産祝いに喜ばれたプレゼント

出産祝いを贈りたいけど、何がいいかわからない!

リクエストを聞くのがいちばんいいのでしょうが、本人に聞くほど親しくない場合もありますよね。

「気持ちがうれしい」ということが多いので、大抵プレゼントはなんでも喜んでくれるみたいですが、

せっかくなら喜んでもらえて、その後、ちゃんと使ってもらえそうなモノがいいですよね。

そんな人におすすめのプレゼントを紹介します。

見た目の可愛さだけでなく、機能も抜群なベビーケットです。
お子様の成長に合わせて長く活用してもらえると評判。
また肌触りがよいので、赤ちゃんがよく眠ってくれるという声も聞かれます。


ホッペッタ Hoppetta champignon 6重ガーゼ ベビーケット(Mサイズ) 5235
champignon (シャンピ二オン)とはフランス語で‘きのこ’の意味。
カラフルなきのこのモチーフは裏地もかわいいチェック柄になっており、男の子、女の子を問わず使っていただけます。
夏はさらさら、冬はあったか。1年中使える6重ガーゼは贈り物にもお勧めです。
また、洗えば洗うほどふっくらやわらかくなるのもうれしい。


ホッペッタ Hoppetta champignon 6重ガーゼケット ミニベビーケット


◆6重ガーゼ
織目の違うガーゼを6層に重ねることで、ふんわり空気を含み、寒い時はあったか、暑い時は汗をすばやく吸収しさらさら。使い込むほど柔らかく、肌になじんでいきます。

同じくホッペッタ Hoppettaブランドのベビーケット「6重ガーゼケット」
こちらのほうがより肌触りが柔らかいと評判です。


ホッペッタ Hoppetta 6重ガーゼケット スカイブルー
夏はさらさら、冬はあったか、汗をすばやく吸収し、心地よい肌触りの6重ガーゼのブランケット。


ホッペッタ Hoppetta コットンブランケット
男女問わず使えるカラーも人気

子供が大きくなってからも、改めてお礼を言われるなど、本当に喜んでもらえる贈り物です。

お値段もお手頃なので、出産祝いの参考にしてください。