スポンサーリンク

コンビニで探せる美味しいスナック。でん六 海味鮮


コンビニでもお手軽に手に入るでん六 海味鮮ですがこの商品知ってました?

美味しいー。

今まで食べたこと無かった!


【エントリー&レビューで500P】でん六125g海味鮮1箱12袋入★ホワイトデー★
厳選した海の幸を使用したいか豆、えび豆、かに豆、かつお豆の4種類の豆が楽しめます。

交互に食べてるうちに、あっという間に食べちゃうんですよねー。

でん六は「ピーナッツのおいしさを地球的規模で追求」している山形の企業さんです。

「よくある質問」にて、”創業者である「鈴木傳六(すずきでんろく)」は、日頃から「でんろくさん、でんろくさん」と呼ばれみんなに慕われていたので、創業者同様にお客様に親しまれるお菓子になるようにと、名前をそのままとっておなじみの緑色の豆菓子に付けました”とのこと。

六男だったのかなー?


でん六ファンは多いかと思うんですが、何が好きですか?

私はポリッピーばっかり食べてました。


【エントリー&レビューで500P】でん六120gポリッピー〈スパイス〉1箱12袋入★ホワイトデー★
しょうゆとちょっぴり辛いスパイスの風味が後を引く、旨辛豆菓子です。

ちょっぴり辛いので食がすすんじゃって、あっという間に食べちゃうんですよね。


【エントリー&レビューで500P】でん六120gポリッピー〈しお味〉1箱12袋入★ホワイトデー★
シンプルだけどクセになる。あっさりしお味。宗谷の塩を使用しています。

珈琲と一緒に頂けば自宅でコメダ珈琲気分が味わえます。

でん六を調べてたら楽天でん六が専門店をオープンさせていて、なーんと18種類まとめて販売してました。

ポリッピー食べたこと無いフレーバーもあるし気になる!


着後レビューで送料無料♪詰合せ18種類パーティ/でん六豆/甘納豆/おつまみ/チョコ/ナッツ/チー...
18種類×各1袋
でん六豆、バタピー、ポリッピー(スパイス)、ポリッピー(しお味)、わさび柿ピー、柿ピー、ミックスナッツ
アーモンドフィッシュ、味のこだわり、好きです北海の味、いか天ピー、海味鮮、スナックカシュー&アーモンド
ポリッピー(チョコ)、柿の種チョコ、ポリッピー(ブラックペッパー)、ポリッピー(のりしお)、チーズペッパー柿ピー

その昔、むぎチョコがあったらしいんですけど、売れないという理由で製造終了したんだとか。

うわー、食べてみたかった!

今なら、麦チョコは「レーマン」王道っぽいんですけど、どこにも売って無い!

レーマンは日本で最初に“麦チョコ” を生みだしたメーカーです。


レーマン 麦チョコレート 10入
頑固なまでに素材を厳選し、ていねいに練り上げた生地から、ひとつひとつ丹念に高品質のチョコレート菓子をつくり上げる―。その職人気質は昔も今も変わりません。大量生産にあえて背を向け、手づくりの深い味わいにこだわっています。


◆関連リンク
今さらだけど「ファミポテ」が美味しいね!
ファミから「しお・しょうゆ・東京醤油」どれが美味しい?つけ麺は?豚角煮玉子は? ファミリーマート コンビニ
夜中でも食べられるのが魅力。7プレミアム カステラ(セブンイレブン)井村屋
パンケーキちゃいますやすやん!「もっちりとしたパンケーキ」セブンイレブン
本日新発売!ローソン大人気スイーツぎゅっとシリーズ。ぎゅっとスイートポテトを食べました
なめて食べたら意外と美味しいwwww!バナナマンのバナナTV「バナナスイーツ」バナナまるごと1本入