スポンサーリンク

コストコ記事のまとめ

◆食品

コストコはアメリカンな食材だけでなく、日本企業の食材も豊富でお得感あり!



オイシス モーニングブレッド(食パン)

さくらたまご 20個入 2013年12月〜2014年1月価格変動について


ガロファロ スパゲティ8P×500g


国産豚肉ロースうすぎり  【スペシャルプライス】


だいこん 神奈川県三浦半島


ミルクを食べる香りたつ乳酪バタ−(有塩)マリンフード


キャンベル クラムチャウダー1.41kg×2缶 


薄力小麦粉 尾張製粉 1kg×3袋


国産豚肉ロースうすぎり & お肉の選び方


ヤマサ 昆布つゆ 1.8L


伊藤ハム カットベーコン(ブロック) & 保存・切り方


ミルクミントのど飴 キシリクリスタル 500g


ペラック スイートブルーベリーS 24粒


みかん 熊本産 5キロ 【Special Price】


ヤマキ株式会社 カツオパック150g(3g×50P)


キリクリームチーズ 432g(24個入)


パスタソース たらこ 16P 


キューピー パスタソース カルボナーラ 16P


デルモンテ ゴールドエキストラスイートパイナップル 【1本購入するともう1本ついてくるサービス】


大根 青森産


CIAO BELLA(チャオベラ)ブラッドオレンジシャーベット ソルベバー


ハイローラー BLT


やわ肌ねぎ JA新潟 1kg


NEGRONI ネグロニ プロシュートディパルマ (生ハム)【ストアクーポン


ネスレ バターフィンガー 1kg 


シナモンパウダー カークランド 【追記】 グランドサイゴンシナモン(GROUND SAIGON CINNAMON)


ルビーグレープフルーツ 南アフリカ産 8個入


ミツカン 味ぽん 1L


スニッカーズ ミニチュア 1020g


Arla Dofino(ドフィーノ) クリーミィハバティ デリスライス チーズ


白神ネギ 1kg(7本) JAあきた


青森りんご6個

タマゴM 60個 

アンソルテッドミックスナッツ(無塩)1.13kg カークランド


パルメザンチーズ MESSANA(メッサナ)

◆日用品

コストコでしか手に入らないような日用品や、高級ブランド品がお得に手に入れれることもあります。
薬も売ってるんですよ。



貼るカイロ 快温くん 60個入 オカモト株式会社


ソフィ ボディフィット 156個入 ふつうの日用21cm(羽つき)


タイレノールA 20錠


martex(マーテックス) バスタオル 6枚パック


バイエルアスピリン 非ピリン系 30回×2箱



パワーポリ袋 半透明 45L 150枚入 日本サニパック


パブロンSゴールド錠 90錠 総合かぜ薬 大正製薬 


新コルゲンコーワトローチ 24個


VASELINE LOTION ヴァセリンローション 3P

コストコメモ情報

コストコにはいろーんな商品がいっぱいあります。
購入するのは難しいものもあるけれど、眺めてるだけで楽しい!



コストコに行ってきました!(2匹の荷物、バラエティスコーン、安納芋のカップケーキ、マース チョコレートバー セレクション 18本など)



ティムタムバラエティパック 4フレーバーセット【新発売】



コストコに行ってきました!(ミスターポテトヘッドダースベイダー、ディズニーボールペン、クーピー、ミューズノータッチ泡ハンドソープ、セルベール薬類など)



コストコに行ってきました!(トータルブレンダー、アーロンチェア、ゴールドピアス、MFC-J890DN、ウクレレセット)



コストコに行ってきました!(ラジオフライヤー、ポインセチア6号、ハワイアンミートボール、ローストビーフサラダ、アーモンドパウダークッキー、生クランベリー、クロエ香水、トレファンキャンディアソートなど)




コストコに行ってきました!(ヴィックスドロップ、ヘレナルビスタイン、卓球台、シュトーレン、tramontina、セール体験話など)



コストコ京都八幡倉庫店で「インフルエンザ予防接種」ができます&調剤薬局で処方箋を、、、



コストコに行ってきました!(クリスマスケーキ試食、鏡餅、フルーツトレイ、チキンソフトタコス、クリームチーズ)



コストコに行ってきました!(こだわりの厚焼き玉子、レッドベルベットカップケーキ、ニコンD5100ダブルズームキットなど)



コストコに行ってきました(DJコントローラー、ミスターポテトヘッド、ぬいぐるみ絵本、ノースフェイスベスト)



コストコに行ってきました!(マイクロファイバータオル、サービングプレート、イクシー カップケーキチョコレート、やわらかきなこ飴)



コストコに行ってきました!(4等級の牛肉、アイスバイン豚すねにく煮込み、タルタルシェルイン ストロベリー味、メイベリンマスカラセット)



コストコに行ってきました!(マルチエキセサイズテーブル)