スポンサーリンク

今年の正月はローソンを利用してみた(2)、タルタルフィッシュバーガー、やきそばパン、炭火焼鳥(ももタレ、もも塩、かわタレ、つくねタレ)


厚切りカツサンドが美味しかったので、翌日にリピ買いしてきました。

そしたら「タルタルフィッシュバーガー」もありました!昨日は売ってなかったのに!

ボリュームがあってなかなか美味しいけど、やっぱりバンズが好みじゃないのが残念。


昨日とは違う「やきそばパン」も買ったり(正式には昨日買ったのは焼きそばロール)

あとここのローソンにはホットスナックには「やきとり」があるんですよ!!

どうやら「マチのおかず屋さん」というらしいです。

炭火焼鳥(ももタレ、もも塩、かわタレ、つくねタレ)各100円

100円とこのお手軽さを考えれば、リピしていいおいしさ。


こちらの焼きそばパンは見るからに焼きそばがぎっしりで、もう買わずにはいられませんでした!

やきそばロールよりもこっちの焼きそばパンのほうが好きかも!

ローソンで散財したお正月でした。


キユーピー タルタルソース(チューブ) 1kg
マヨネーズをベースに茹卵、きゅうり・たまねぎのマイルドなピクルスを加えた、料理の味を引き立てる風味豊かなタルタルソースです。
フライやムニエル、ゆでた野菜に良く合います。


SSK タルタルソース(チューブ) 1kg
全卵タイプのベースソースに赤ピーマン、きゅうりのピクルスレリッシュを入れました。野菜サラダ、フライによくあいます。