スポンサーリンク

すごい厚みだ!ふかふかの「トランジットピロー」テンピュール(感想レビュー)

すごい厚みだ!ふかふかの「トランジットピロー」テンピュール(感想レビュー)

首が痛い!

理由はなんだろう、と思い当たったのは「会社での昼寝」でした。

座ったまま寝ていたのですが、首に負担が大きかったようです。

そこでトラベルピローの購入を思い立ちましたが、結構お高い。2千円近くするじゃないですか。

トラベルピローは空気で膨らますわけですが、オフィスに置きっぱにするのでコンパクトにする必要が無いため、それならばもう少しお金を出して精度の高そうな枕にしよう!

購入しても問題が解決できなければ意味が無いですから。

そこでテンピュールのトランジットピローを購入しました。

テンピュール直営 ブランド公式 ネットストア「テンピュール 楽天市場店」があります。


3年保証がついています。


小座布団くらいの大きさがあり、痔用の座布団に似てなくもないです。

中身がテンピュールなので空気で膨らますトラベルピローと違って重みがあります。


厚みがすごいんです!

高さ8cm!


後ろはぐるりとファスナーがつけられているのでカバーの取り外しもしやすそう。

さっそく「トランジットピロー」をつけて寝てみました。

厚みがあるので首が固定しやすく、包まれているような安心感もあります。

寄りかかると、沈み込むようなフィット感が落ち着く〜。

座ったまま寝た後にありがちな首の痛さやだるさが軽減されていると思います。


持ち歩きにはかさばりますが、首につけたまま移動すれば機内は特に問題ないかと。

オフィスや車内で置きっぱなしにしておいて活躍しそうです。

お値段が自分で買うにはちょっと贅沢という金額なので、いつもソファで寝落ちしているようなお父さんや彼氏へのプレゼントに喜ばれると思います。