スポンサーリンク

加齢臭&汗臭くならない下着 COOL 7分丈メッシュパンツ MXP 


夏になり、暑いけど長いパンツが欲しい!ってことで、探してみたらありました!

 7分丈メッシュパンツ MXPです。

MXPシリーズは汗のニオイと加齢臭を強力にカットしてくれるといううれしさ。

商品説明
のヒヤッと感を感じられるクーリング機能と衣服内の熱気を素早く外に放出するメッシュ構造。夏の暑い時に冷たさと涼しさを兼ね備えた新素材。商品軽量化にも実現し着用時のストレス軽減にも勿論汗消臭、加齢臭消臭の機能付き。薄さを考えた設計によりスーツの下にも着用してもごわつき感を軽減。 
ゴールドウイン独立行政法人宇宙航空研究開発機構(JAXA)、(株)J-Spaceとのコラボレーション「宇宙オープンラボ」における着用を経て製品化された、着るだけで加齢臭と汗のニオイを大幅に減少させる素材「マキシフレッシュプラス」を採用したアンダーウエアです。


またニオイだけなく、吸汗速乾にも優れているので、暑い日にもぴったり。

この商品どれだけメッシュしているかと言うと、

向こうが透けて見えるほど薄手のメッシュ素材です。

詳しく見るとこのようにメッシュ、メッシュしてます。

でも、履いてみると透けるわけじゃないんです。そこが不思議なところ。

MXP シリーズはすでにいくつか購入しているので、性能は確認済み。

この夏大活躍してくれそうです。


(エム・エックス・ピー)MXP ボクサーパンツ MX21207
ゴールドウイン独立行政法人宇宙航空研究開発機構(JAXA)、(株)J-Spaceとのコラボレーション「宇宙オープンラボ」における着用を経て製品化された、着るだけで加齢臭と汗のニオイを大幅に減少させる素材「マキシフレッシュプラス」を採用したアンダーウエアです。


(エム・エックス・ピー)MXP 7分丈メッシュパンツ2枚 MX21101A
加齢臭の原因となるノネナールや、汗のニオイ成分であるアンモニア臭などに高い消臭効果(消臭率:ノネナール77%、アンモニア97%)を発揮。着るだけで加齢臭と汗のニオイを強力に消臭。
しかも、その強力な消臭力は洗濯を繰り返しても持続します。
外気を効率よく衣服内に取り込む特殊組織、UV機能も有り涼しさを体感できる機能ステテコ。
ライミングパンツを模した設計(足を180度広げてもツッパリ感なし)で足の稼動域を広げています。


薬用柿渋 ボディソープ大容量 1200mL
薬用柿渋ボディソープ1200ml」は、体臭、汗臭及びにきびを防ぐボディシャンプー薬用ニキビ肌ケアです。殺菌成分トリクロカルバン配合。皮フの清浄、殺菌、消毒し、体臭やにきびを防ぎます。さらに柿渋エキス(柿タンニン)配合。洗い上がりしっとり。ペパーミントの香りでさっぱりと洗い上げます。


ギャツビー バイオコア デオドラントジェット 無香性 (医薬部外品)
ニオイの原因菌を集中的に殺菌!イヤなニオイを元から防ぐ。●有効成分が肌の上で働き続け、防臭&制刊防止効果が長時間持続。●肌をすっきり爽快にするクーリング成分配合。
Wの殺菌成分&制汗成分が肌の上で働き続け、男のニオイ・汗をしっかり抑えこむ。●トロみのあるパワーローションタイプで肌にビタッと高密着。●狙ったところにダイレクトに届くジェットノズル。●速乾性に優れ、ベタつかないサラッとした使用感。


収納空間の消臭力 本体 リフレッシュハーブ 32g
男性特有のニオイに効く「消臭力
加齢臭&汗臭&タバコ臭に効果的