スポンサーリンク

ペヤング「たらこやきそば」を食べてみました。


6月10日に新発売のペヤング「たらこやきそば」を食べてみました。

営業部製品開発課の小島裕太さん、がんばってる!

お味のほうは、美味しいです。

味が薄いとコメントしてる方がいらっしゃるようですが、確かに焼きそばらしいソースの濃さはありません。

タラコスパゲティのような感じで、麺をやきそばでやってみた、というものなので、ソース焼きそばにたらこを加えたものではありません。

私としては若干しょっぱいくらいの味がしました。


ペヤング たらこやきそば 115gx18個
生風味のたらこを使用した本格的なたらこソースになっております。つぶつぶの食感と程よい味付けで、たらこの味を最大限に活かしました。ソースと具材が混ざることで、香り立ちが良く、食欲をそそる仕上がりになります。

◆関連リンク
新発売 ペヤング「焼き蕎麦」を食べてみました!レポ【感想&評価
バレンタインデーにどんなチョコもらった? 「シャルボネルエウォーカー」
世界一の朝食を作る男ビル・グレンジャーの「絶品スクランブルエッグ」
「世界一の朝食をつくる男 伝授!シンプル&簡単でプロの味が楽しめる」レシピを参考にパンケーキを作ってみました