スポンサーリンク

ほっともっとの「ビッグコンビ弁当」540円のスパゲティ麺をピリ辛だれで炒めた『ピリ辛肉そば』がB級に旨い!


私の近所のホットモットはとても美味しいのです。

調理している方がものすごく上手みたい。


ほっともっとの「ビッグコンビ弁当」540円のスパゲティ麺をピリ辛だれで炒めた『ピリ辛肉そば』がB級に旨い!

ものすごく惹かれる美味しさ。

単品で『ピリ辛肉そば』が欲しい!!

まぁ、付属のカツも美味しくて、カツカレー気分で頂けます。

「ビッグコンビ弁当」は2つの味が楽しめるだけでなく、非常にボリュームがあります。

「ビッグコンビ弁当」はリピートしたのですが、ふと、同弁当の「豚キムチコンビ弁当」460円も美味しいのでは!?と思い購入。

やばい!豚キムチ美味しい〜!!

これも単品で『豚キムチ』欲しい!!

韓国風甘辛チキンも美味しいですが、から揚げは、塩から揚げが好きかなぁ。

「豚キムチコンビ弁当」460円もボリューミーですが、「ビッグコンビ弁当」のほうがお腹いっぱい度高いです。

リピしてますw


【タイ限定】 プリッツ ラーブ味 38g (並行輸入商品)
•タイで発売されている、タイ限定のプリッツ


寿がきや カップ台湾ラーメン ピリ辛醤 99g×12個
ピリ辛どころじゃなく”辛い!”と評判のの名古屋御当地ラーメンの「台湾ラーメン」をカップ麺にしたもの