スポンサーリンク

コレ欲しい!大口径の中望遠単焦点レンズ。「1 NIKKOR 32mm f/1.2」登場!


Nikon 1 NIKKOR 32mm f/1.2 ブラック 1N32 1.2BK

1 NIKKORでもっとも明るい開放F値1.2を実現した大口径の中望遠単焦点レンズ。

開放F値1.2と明るいため、美しいボケ味の表現や速いシャッタースピードでの撮影が可能です。
また、焦点距離86 mm相当の中望遠画角を活かし、ポートレートだけでなくスナップや風景写真でも本格的な作品づくりが楽しめます。

キタ―――(゚∀゚)―――― !!

「1 NIKKORでもっとも明るい開放F値1.2を実現した大口径の中望遠単焦点レンズ。」

1 NIKKOR 32mm f/1.2が6月に発売されます!!

コンパクトなNikon 1 V21 NIKKOR 32mm f/1.2のレンズを装着したら


こんな一眼レフで撮ったような、ボケ感のある写真が撮れちゃう!!

手ぶれもせずに!

ヽ(*゚Д゚)ノ これは買いでしょ!

ボケ感のある動画も撮れるので、作品創りでも思うような絵が撮れます。


Nikon デジタル一眼カメラ Nikon 1 (ニコンワン) V2 ブラック N1V2BK
手にしっかりと収まるスマートなサイズ感。
そして、ミニマルなサイズを超える革新的な操作性と圧倒的な高品位。
瞬間に宿る感動を捉えきる、進化したスピードを手に入れて。
すべての一瞬をより速く、より美しく。