スポンサーリンク

自宅で本格炭火焼の焼肉を食べたい!卓上七輪型のバーベキューコンロ

焼肉を食べたいんですけど「炭」で焼いて頂きたいのです。

以前Coleman(コールマン) クールステージテーブルトップグリル レッド 170-9432を自宅で炭で焼肉をしようと思い、卓上バベーキューコンロなら大丈夫だろうと買ったのですが、部屋の中では無理でした。

外でバーベキューでもするか!と思っていたのですが、花粉の季節は無理!そして夏真っ盛りも無理!というワケで、炭で食べたければ焼肉屋へ行かなくてはならず、コストコの旨い激安肉でいつでも焼肉作戦はなかなか実行できません。

旅館なんかで見る卓上七輪を購入しようかと思ったんですが、小さな手頃なサイズはロウソクを入れて使う程度なんですよね〜。もうひとまわり大きいのを見たんですが、うーん、これもちょっと違う気がするなぁ、と見合わせていました。

そしたら!キャプテンスタッグ ミニ七輪がこちらの記事「食卓で気軽に炭火調理ができる、七輪型のバーベキューコンロ」で紹介されていたのです。同じように長い間悩んでいた人がいたことに喜び!w


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 水冷ミニ七厘コンロ・串焼セット M-6433


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 水冷ミニ七厘コンロ M-6432