スポンサーリンク

ダイキン キャスター KKS029A4 ダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」 ホワイト TCK70M-W  ACK70M


部屋の模様替えをしたので、ダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」の位置が部屋の真ん中になり、度々動かしたい場面が増えてきたのでキャスターを購入することにしました。品番はKKS029A4です。

取付けは簡単ではめるだけ。

装着してみて、おぉー!快適!

ちょっと移動させたいとき、調節したいとき、お掃除したいとき、ゴロゴロー、ゴロゴローと気軽に動かせるようになりました。なんて便利なんでしょう!

ダイキン キャスター KKS029A4
ダイキン加湿空気清浄機専用キャスター 
※対応機種※MCK70M、MCK70N、MCK55N 


キャスターKKS029A4はこんな感じです。4個で2500円くらいですから、1個620円。ちょっと高いと感じて購入するのをためらったのですが、水の入った重い加湿器を「よっこらしょ」と持ち上げて移動させなくていいのは、やっぱり便利です。買って良かったです。


ダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」 ホワイト TCK70M-W
光速ストリーマ技術による水除菌で清潔加湿を実現。もちろんパワフルな空気清浄力でお部屋を快適に
風向きを変えられる「かえルーバー」で、窓際の設置が可能に

■関連リンク
1年中使用しています。ダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」 ホワイト ACK70M-W MCK70N 評価&感想
悩んで悩んで決めました。錆びない鉄のフライパン