スポンサーリンク

予約でいっぱいの人気イタリアン、東京・銀座「ラ・ベットラ」の自宅で食べれるパスタソースの新商品に感動!(゚д゚)ウマー!!!!


スーパーにて、ふと目が留まったパスタソース。

落合務シェフ監修、、、」有名なイタリアンシェフの名前というのは即座にわかりましたが、ぼんやり何かが思いだせない。

(;゚ロ゚)ハッ.

料理の鉄人でイタリアンの鉄人シェフがいないことを嘆いていた人だ!

あの人のパスタソースなら美味しそう。それにペペロンチーノに蟹が入っているのもそそられる。

そんなわけで、予約でいっぱいの人気イタリアン、東京・銀座「ラ・ベットラ」の落合務シェフ監修のパスタソース「予約でいっぱいの店のパスタソースシリーズの中から、とりあえずひとつだけ「予約でいっぱいの店の蟹のペペロンチーノ」を選んでみました。このパスタソースシリーズの中でもペペロンチーノは新製品とのこと。今まで販売されていたパスタソースもリニューアルしたとのことで、パッケージが洗練されてより美味しそうになっています。


蟹の旨みとオリーブオイルの深い味わい■S&B 予約でいっぱいの店の蟹のペペロンチーノ75.7g(パ...
紅ずわい蟹の豊かなペペロンチーノです。
予約でいっぱいの店で有名な銀座「ラ・ベットラ」落合務シェフ監修のパスタソースです。ガーリックと唐辛子の香りと辛みを移したオイルに、あさりのダシと紅ずわい蟹の豊かな風味と旨みを加えました。別添の千切り長ねぎで、シャキシャキとした食感と風味が加わります。


パッケージの裏に作り方が書いてあって「より美味しく食べるにはバターを小さじ二分の一を、、、」とあったので、ひと手間かけたレシピで頂いてみました。

まぁ、レトルトですし、、、と心のどこかで思っていたのですが、

(゚д゚)ウマー!!!!

えっ!こんなに美味しいの!?

バターの塩気が強かったのか、少し塩辛く仕上がったものの、お店で頂いてるような美味しさ!

ペペロンチーノなのに少しクリーミィーでカニのエキスが効いてて(゚д゚)ウマー!!!

これはイカンですよ!!うわー、今度全種類を買って食べてみなければ!!

このパスタソースは賞味期限が12ケ月と長いのも使い勝手がよさそう!常備しておけば、いざというときにめちゃくちゃ美味しいパスタが食べれます。


いかすみと完熟トマトが奏でる深い味わい■S&B 予約でいっぱいの店のいかすみソース120g(パス...
刻んだいかをしっかり炒めて香りを移したソースに、完熟トマトといかすみを合わせ、旨みとコクを引き立たせました。


国産バジルの香りと生クリームの深いコク■S&B 予約でいっぱいの店の海老のバジルクリーム90g(...
契約栽培の国産バジルに、チーズ、松の実などの厚みを加えたバジルソースと、小海老入りのクリームソースを合わせることで、濃厚でまろやかなパスタソースに仕上げました。こだわりのダブルパウチ仕様です。