スポンサーリンク

ドミノピザ 50%OFFクーポン ワンクリックで、ピザ半額!チャンスわずか0.1秒のタイムセールを開催!


ドミノピザの50%OFFクーポンはありがたい!!

フェイスブックのキャンペーンなので、フェイスブックに登録している必要があります。

クーポンゲットできました。うれしい〜。

期限は2月11日まででした。

ワンクリックで、ピザ半額!チャンスわずか0.1秒のタイムセールを開催!
(タイムセール2/1〜3の3日間開催!)


リカちゃん LD-12 ピザーラのてんいんさん
ピザーラの店員さんの衣裳を着たリカちゃん、ぼうし、靴、チラシ付き。

あと、もうひとつピザ半額クーポンをゲットできる方法があって、ピザを注文した後に出てくるクイズでチャンスがあります!

クイズショー ピザ50%OFFクーポンがもらえるのです!

こちらは1月31日にクイズに答えて2月13日までのクーポンでした。

どっちも似たような期限なので、食べるとなると忙しい〜!


リカちゃん バイクでおとどけ ピザーラショップ
リカちゃんのピザーラショップ。ピザを作ってオーブンで自動で焼いて箱に入れ、付属のデリバリーバイクで配達遊びができます。ピザ、ピザケース、ピザカッター、テーブル、イスなどの小物付き。とじるとショップの形になり収納出来ます。


リカちゃん ピザーラショップ こものセット
ピザーラエビマヨやサイドメニューが入ったセット