スポンサーリンク

シンプルなiPad mini のカバー サンワダイレクト iPad miniケース TPU セミハード クリアブラック 200-PDA095CL


iPad mini のカバーでいいモノ無いかな、と思っていたら、いつも何かと購入しているサンワサプライにありました。
TPU素材なので滑りにくく、程よいグリップがあるところが気に入っています。クリアブラックを購入したのですが、装着していないかのようなデザイン。下部のコネクタ付近の細くなっているところが若干ペロンとしていますが、そこは仕方ないかなと思えました。それにお値段も980円とリーズナブルなのに、そんなに安っぽくないし、機能も優れていてお得感があるように思います。


サンワダイレクト iPad miniケース TPU セミハード クリア 200-PDA095CL
iPad miniの裏面を保護するセミハードケースです。iPad miniを傷や衝撃から保護することができます
TPU素材を使用しており、弾力性があり、しなやかでホールド感があります。
ケースに入れたまま、コネクタへの接続、音量調節などiPad miniの機能が使用できます。
カラー:クリアプラック
サイズ:W140×H205×D10mm
重量:約58g
表面素材:TPU

サンワダイレクト楽天直営店で購入したところ、祝日にもかかわらず配送してくれて、注文の翌日には届きました!これこれ!このスピード感!インターネットショッピング万歳と思える瞬間です。
ただ商品がそのまま裸で入っていて、説明書など全くはいっておらず。コスト削減なの?ちょっと不親切。結構、ピッチリな作りなので、はめるのに苦労いたしまして、個体差はあるかもしれませんが、下からはめたらうまくいきました。あとボタン部分はきちんとはめないと、ボタンが押しっぱなしになるという現象が起きます。まぁ、それだけきちんと作ってあるだけあって、はめ終わった後のフィット感は抜群です。


うっすらとアップルのロゴが見えます。


【サンワサプライ直営店】iPad miniケース(TPU・セミハード・クリアブラック)
iPad miniの裏面を保護するセミハードケースです。
16:00までのご注文で翌日お届け。※土日祝は対象外です。