スポンサーリンク

靴の気になるニオイをシャットアウト!その後。 ニュージーランドの靴専用除菌・消臭 グランズレメディ


さて、グランズレメディを使用し始めて1週間ほど経過しました。もともと悪臭予防で購入したのですが、汗を掻いた靴下を脱ぐとき臭わなくなりました!効果があるようです!


グランズレメディ 50g
「グランズレメディ 50g」は、ニュージーランド生まれの靴用除菌・消臭パウダーです。強力な除菌・消臭効果で、靴の中のイヤな臭いの元となるバクテリアを根源から除去します。効果は長期的に持続します。
パウダータイプなので、どんな形の靴にも適し、履き心地も損ないません。人体にやさしい天然成分配合でどなたにも安心してご使用いただけます。1つのボトルでご家族みなさまでお使いいただけます。専用スプーン付き。

使用方法
パウダーをスプーンに取り、ぱらぱらと靴の中に散布。7~10日間、毎日散布したあとは、その後、何も手を加えなくても、6 ヶ月以上も効果が持続します。
1.付属のスプーンに軽く1杯が片足分。大き目の靴や特に臭いがひどい場合は、大盛りに。 2.靴の中にまんべんなくパウダーを散布。そのまま靴をはいてもOKです。


靴箱の靴、全部に振りかけてみました。1足、1足の臭いは気にならないんですが、靴箱を開けると、なんとなく臭っていたのが、軽減されたように感じます。
また、振りかけて早々、座敷で食事、という事態になったのですが、脱いだ時に特に白いのが気になってやばい!ということにはなりませんでした。あの粉たちはどこへ、、、?不思議な粉です。

これを発見する前は、抗菌効果のある靴の乾燥機タイプのものを検索していたのですが、安価なのは評価も低く、高価なのは3万近くしたりして、ちょっと考え込んでしまったんですよね。しかも評価も効果とコスパのバランスで満足度が低いように感じました。また、靴を電気で意図的に乾燥させるとなると、革靴などは傷みそうですし。そうだ!病院のスリッパみたいな消毒機能に満足度が高そうなものは無いか探したんですが、業務用しか見つからず、あれって数十万するんですね。高い!どうしようかなぁ、とうだうだしているときに、グランズレメディを発見し、満足度が高いコメントが多く、何よりも手が出しやすい価格な上に、手間も少なく、全部の靴をまとめてできちゃう!というところが魅力でした。
実際に使用してみて満足で、買ってよかったと思います。親しい人にプレゼントしてもいいなぁ。面白がってくれそうです。さほど親しくない人だと臭ってるぞ、と誤解を生みそうなメッセージを与えそうなので控えます。

通勤靴、登山靴、運動靴など汗を掻いた靴にひとかけしてみてはいかがでしょうか。

                                                                                                                                                        • -

■関連リンク
靴の気になるニオイをシャットアウト! ニュージーランドの靴専用除菌・消臭 グランズレメディ


ギャツビー バイオフットスプレー 無香性 【HTRC2.1】
「ギャツビー バイオコア フットデオドラントスプレー 無香性 130g」は、バイオ殺菌成分が、ニオイ原因菌を集中的に殺菌し、足のニオイの発生を元から防ぐ足専用デオドラントスプレーです。
足のムレ・ベタつきを防ぎ、快適足が持続します。すぐ乾く瞬間ドライタイプ。肌に香りの残らない無香性。パラベンフリー。医薬部外品