スポンサーリンク

しばらく使ってみた【感想 その2】 SoftBank SELECTION 反射防止保護フィルム for iPhone 5 & SoftBank SELECTION 反射防止保護フィルム for iPad(3rd/2nd)


偏光レンズで全方向見れるようになりました!むちゃくちゃ見やすくなって超便利!!iPhoneは斜め45度が真っ黒で縦横中途半端に見えるのが 縦横全部見えるようになりました。
指紋が全くつかないので、綺麗に見えて便利。自分でフィルムを貼るのが難しいと思う人は、専門店があるのでそこで貼ってもらうと良いかも。


SoftBank SELECTION 反射防止保護フィルム for iPhone 5
映り込み防止で見やすいフィルム
キズや汚れが付きにくいハードコート処理
自己吸着式だから貼りやすい
ゴミを取り除くことで貼り直し可能


特にiPadは縦だと全く見えなかったのが縦も横も関係なく見えるように!!
すげぇ〜嬉しい誤算!!

SoftBank SELECTION 反射防止保護フィルム for iPad(3rd/2nd)特徴

・指紋・皮脂などのギラツキも抑えます:クリアな画面再現性を保つ反射防止処理で、指紋・皮脂などの汚れが付いても画面が見辛くなりません。

・化粧品が付きにくい:サラサラとした肌触りの表面加工で、化粧品や皮脂などの汚れから画面を保護します。

・キズ・汚れが付きにくい:表面は、ハードコート加工が施されていますので、液晶画面をキズや擦れから守り、汚れも付きにくくなります。

・貼りやすい新素材:自己吸着型の新開発ポリマー素材を使用している為、空気抜けが良く、貼りやすく何度でも貼り直しが可能です。