スポンサーリンク

ウォーキングデッドに、あれ?アレはウチの、、、、!?    コールマン「ポリライト」クーラーボックス


海外ドラマ「ウォーキングデッド」をご存知ですか?原作はコミックで、シーズン3まで制作されている全米で大人気のゾンビ&ヒューマンドラマです。最近見始めたのですが、ホラーが駄目な私も、内容が面白いので、ゾンビが襲ってくるハラハラ感を我慢しながら、ついつい見てしまいます。繰り広げられる人間ドラマが興味深く、そしてアメリカは、なんてゾンビモノが好きなんだろう!と思うのです。映像は全て16mmフィルムで撮られているとのことで、映画さながらのこだわりがあります。
そのウォーキングデッド シーズン2で、お二人が会話している場面で、、、、あれは!?


ウォーキング・デッド 原作コミック
全米で驚異的な視聴率を叩き出した、同名TVドラマの原作コミックが登場!!
昏睡から目覚めると文明は崩壊していた。
田舎町の警官リックは、ようやくのことで愛する妻子と再会するが、それは長く過酷な旅の、ほんの序章に過ぎなかった……。
「ゾンビ発生」という極限状況でむき出しになる人間の本質とその中で変容してゆく人間性を克明に描く「ホラー」や「ゾンビもの」というジャンルを超えた正統派ヒューマン・ドラマ。



アレは!?

もしや、


ウォーキング・デッド Blu-ray BOX
ショーシャンクの空に』『グリーンマイル』『ミスト』の名匠×注目の俳優による奇跡のコラボレーション!


コールマン「ポリライト」クーラーボックスでは!!(以前に紹介した記事
コールマン「ポリライト」クーラーボックスは軽量なので、持ち運びが便利ですし、最大3日間保冷可能(天候、気温によって差が出ます)と優秀なクーラーボックスなのです。小道具のチョイスにも、こだわりを感じます。思いがけない発見に、うれしくなったのでした。


Coleman(コールマン) ポリライト48 レッド 3000001342
容量約45Lのミディアムサイズクーラー。
2Lのペットボトルが縦に14本入ります。
最大3日間保冷可能(天候、気温によって差が出ます)