スポンサーリンク

ハーマンミラー セイルチェア(SAYL Chair) を注文しました


ハーマンミラー セイルチェア フルアジャスタブルアーム ブラックベース ブラックフレーム サスペンションバック ブラック アームフィニッシュ ブラック 座・ノアール AS1YA23AA N2 BK BB BK BK 9115
セイルチェアは、「枠にとらわれないで生きる人」のためにデザインされました。椅子に求められる全ての機能を持ちながらも中価格帯を実現したワークチェアです。
座る人の健康を考えた人間工学に基づいたデザイン、革新的な素材や機能、環境への配慮、12年間の保証を持ちながらも、手の届く中価格帯のワークチェアです。
フレームのない全面サスペンションという初めての背もたれは、吊り橋の原理からインスピレーションを得て生まれました。部位によって異なるさまざまな度合いの張力が、仙骨、腰部、脊柱をサポートし、アーロンチェアなどハーマンミラーの高機能ワークチェアが持つポスチャーフィット機能と同じようなサポートを提供します。
2011年5月発売開始。

ハーマンミラー セイルチェアを注文しました。届くのはまだ少し先。待ち遠しいなぁ。
アーロンチェアは既に持っているのですが、猫が出入りする部屋の椅子用にセイルチェアを購入したと言うわけです。感想はまた後ほど!

                                                                                                                                                                                        • -

■関連リンク
1週間ほど経ちました。アーロンチェア専用ヘッドレスト メッシュタイプ【感想&評価】パート2
アーロンチェアに1年座ってみて。結論・2台目を購入しました!
ものすごく悩んで、とうとう買っちゃったよ!!アーロンチェアBを購入しました!寝る時間と同じくらい過ごす場所だもの、いい椅子に座るのは、いい布団を買うのと変わらない感覚!