スポンサーリンク

イヤパッドのバラ売りないんでしょうか、、、 SHURE(シュア) SE115 ソフトフレックスイヤパッドMサイズ EASFX2-10M


かれこれ2年以上は使用しているSHURE(シュア) SE115 の耳の中に入れる耳栓みたいな、、、、イヤパッドって言うんですね、そのイヤパッドの替えを購入しました。購入したときに付属していたイヤパッドがまだ残っていたように思うんですが、見つからないのです。
購入したときの付属のイヤパッドはグレーだったんですけど、別売りのものはブラック。いいじゃないですかっ!でも、こんなにたくさんいらないんだけどなぁ。大量にイヤパッドをゲットです。それにしても、イヤパッドを保管しておくようなパッケージにして欲しかったです。
【国内正規品】 SHURE ソフトフレックスイヤパッドMサイズ EASFX2-10MにはSE115で使用できるとか書いてないですが、以前の型に合う作りのイヤパッドです。もうSE115は旧型ですからね。今は SHURE 高遮音性イヤホン SE215-K-Jが8千円台〜で売られています。
イヤパッドサイズはMを選択。Sでは小さすぎるし、Lは大きすぎます。


【国内正規品】 SHURE ソフトフレックスイヤパッドMサイズ EASFX2-10M
SE102用、Mサイズのソフト・フレックス・イヤパッド。シリコンラバー素材を使用し、圧迫感が少なく快適な着け心地です。